もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

②氏とぽっちゃりメイド喫茶「シャングリラ」に行ってきた【※再録】

こっちなら書けるかなーと(白目)

 

再録は次で最後です

 

過去にぽっちゃりメイド喫茶のレポをしたのを覚えているだろうか? 前回(?)レポ時はプレオープン、試行錯誤中ということで、

ふわっと…いやぶにっと雰囲気くらいしかお伝えしきれなかったのだが、 今回は4時間滞在したあげく12000円支払うという良客っぷりをかましてきたので、

うんとりあえずわっふるわっふる(文章おもいつかなかった)

 

元は②氏が紹介した男と秋葉原で会合した際に 男「飯どうする?」 もや「んーどうしよう?メイド喫茶とか?」 男「いいね。ぽっちゃりさんがいるメイド喫茶があればいいんだけどな」 もや「あるで。ささ、こっちやで」 という展開で来店し(一応とはいえ男女2人で行く場所がメイド喫茶ってなかなかクレイジーだと思う)、 メイドさんとチェキったものを②氏に送りつけたことが発端である。 もや「【報告】ワイ、ぽっちゃりメイド喫茶来店」チェキチラー ②「なんや、ぴっぴさんの右隣におるメイドさんかわええやんけ。ほないついく?」 体は重いのにフットワークだけは軽い我々はそんなこんなで行くことになった(雑)

実は②ちゃんがさらっとどこかでレポってるので(ぽえすでとはいっていない()()()()) 私が細かく書く必要もないのでざっと書くと、

②氏が可愛いと鼻の下を伸ばしていたメイドさん(仮名としてまりちゃんとする)が出迎える ↓ まりちゃん、ワイを見て「あーっ!(また来てくれた!)」と挨拶してくれ、 (あんま表情には出してなかったけど)ワイ悶絶 ↓ もや「実はwwwwチェキ見せたらこの子(②氏)がまりちゃんのこと可愛いと言ってくれてwwwwぜひ一目見ようと思ってきちゃったwwwww」 まり「本当?ありがとうございます( ^ω^ )」キャッキャ ②「//////////////////」 もや(お?ガチ恋か?) ↓ まり「お二人はよく遊んだりするんですかー(´・ω・`)?」 もや「最近は週1くらいの頻度で…ねえ?w」 ②「ハ、ハイ(ソプラノ)」 もや「いろんなお店に遊びに行ったり後は…カラオケで替え歌とかwww」 まり「替え歌?w」 ②「エ、エットRADWIMPSの『前前前世』をFATWIMPSの『激激激ぽ』という替え歌にしましてね(白目)」 まり「えーなにそれー♡歌詞見てみたいです!」 ②「こんな代物でしゅが(白目)」 まり「ふふふ、面白いですね♡」 ②「ファーwwwwwwwww」 ②氏、無事死亡(脂肪だけに) ↓ もや「そういやまりちゃんと②氏、似てね?鼻から下がwwwww」 ②「んなわけ・・・」 まり「あ、ほんとだー♡ドッペルゲンガーかな?w」 他の客「本当だ!背丈も似てるねー」 ②「え・・・あ・・・身長は?ぼ、ぼく1hyde」 まり「あー私も1hydeだよー!背比べしよー♡…あ、本当に一緒だね♡」 ②「ファーwwwwwwwwwwwwwwwwありがたき幸せ」 ②氏、死亡(2回目)

 

おしまい