もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

大人の社会科見学@SODバー

今回のレポにはえっちい画像が出ます。背後にご注意ください

 

ある日、私はこんなツイートをした。

 

説明しよう!SODバーとはAV女優や男優がバーテンとなり酒を買わせるあのSOD公式のバーである

ここの面白いところは入場料がやや高めではあるが自分でAVを選べ、持ち帰ることができる。

(入場料=AV代と思っていただければOK)

 

 

②ちゃんからリプが来た。彼女とは一緒にハプニングバーに行った仲、興味があるのだろう。

リプでSODバーの説明を軽くしたあと、今度はLINEが鳴った。

 

 

やはり興味深々のようだ。

 

 

②ちゃんは以前から有馬芳彦という女性向けAVに出ている男優のファンであり、そりゃもうどえらいイケメンだ。

ちなみにSODバーではバーテンと2ショットチェキもできるゾ!

 

 

はい行きました

SODバーは秋葉原と中野の2店舗があるのだが、

秋葉原は中野より料金が多少抑えられる代わりにAVがもらえない&立ち飲みということで(デブは立ち飲みができない)中野へ行ってきた

 

↑店の外観はこんな感じ(わかりづらい)。

バーというには店構えが大きいが、企業の運営なので納得。イカ臭くない。

 

↑②氏のお目当てである有馬さんが出勤されていることが確認できる。

 

店内はこんな感じ↓ざっくりなので正確性はそこまで高くない。

いらすとやめちゃくちゃありがたいな…

 

基本的にはドーナツ型の円卓が4~5つあり、中央の穴部分に出勤している社員(AV女優・男優)が入りバーテンとなる。うん、わかりづらい。

我々は入店するとスタッフから接客されたいバーテンを聞かれ、案内された。

 

上記図でいうと右下のピンクテーブルに案内された我々は驚いた。

イケメンの周りに(テーブルを挟んで)おば…じゃなかったマダムが4,5人囲っている。

マダムさんらよ、囲っているそのイケメンはAV男優やで?AV男優やで?(強調)

そして私は知っている――。マダム達のような年配女性の取り囲みの強靭さを――

 

…と疑わしく思っていたんやが、マダム達は案外フランクで結構友好的に絡んでくれた(オチ)

着席するやいなや、②ちゃんが照れだす。

有馬さん「いらっしゃい( ^ω^ )」

もやし「ああ、どうもー。ほれ、念願の有馬さんやで」

②「や、そんな…///」

実際の有馬さんは王子様スマイルで私たちを歓迎してくれた。後光が差している。

有馬さん「?どうしたのかな?」

もやし「ああ、この子、有馬さんの大ファンでして、今日出勤されると聞いてきてみたんですよー」

有馬さん「そうなんですか!嬉しいなあ( ^ω^ )」

先客のマダム達からも温かい視線をもらう。

 _人人人人人人人人_
 >         <
>  やさいせいかつ  <
 >         <
  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

②「*1タシタシ」

照れるのはいいがなんか喋れ

 

とりあえず仕事終わりに直行したために腹がすいているので、ドリンクとフードを1品ずつ注文する。

私のはなんだったけな、マダム達に勧められたクリームパスタとか何だった気がする。覚えてねえ

数十分するとモノが到着したのでちゅるちゅる食べながら、有馬さんとマダム達の会話を聞く。

有馬さん「僕、この8月でエロメン(AV男優)を卒業するんですよ~!」

マダム「そうなんだよね~!次、イベントとかやるの?」

有馬さん「ええ、ランチミーティングをするんです!」

パスタに夢中でチンプンカンプンな我々に有馬さんは説明してくださった。

有馬さんは料理が趣味なのだが、それが高じてオンラインサロンに登録しているファンと一緒に料理するオフ会である。

つまり、ファンにとって推しと一緒に何かを作って共有できるという尊いイベントだ。

とりあえずオンラインサロンの案内をする →リンク

ふむふむと頷きつつ横の②氏を見ると…黙々とフードにありついている。②ちゃんのそういうとこ、好きだよ私は

 

ところでこのSODバー、メイド喫茶同様にツーショットチェキが撮れる。

これが目的で私は②氏をお誘いしたのだ。チェキ自体は私は断ったが。

②氏は結構な人見知りで推しを目の前にして語彙力が死ぬタイプなので私が代わりに注文した。

もやし「そういやツーショットチェキってあるんですねー(メニュー見ながら)」

有馬さん「ああ、そうですね!」

マダム「そうなのよー!せっかくだから一緒に写してもらったらどう?」

このマダム達マジで心広いな…大人の余裕ってやつか…

もやし「そうっすね…②ちゃん撮ったらどや?」

②「え///まさかそんな///」

もやし「せっかくだしね!私は撮らんがwwww」

マダム「あら、なんで?」

もやし「彼氏に申し訳ないと思うので( ー`дー´)キリッ」

説明しよう!この前日に伴侶と付き合い始めたため、調子をぶっこいたのである!痛々しいな。

 

そんなわけで撮っていただいておりました。

②ちゃんは有馬さんに肩を抱かれてすごく赤面しておりました。

※イメージ図です(いらすとやにそれっぽいのがなかった)

 

そんな②ちゃんの乙女さに少し悶えているとそろそろいい時間なのでお会計することに。

お会計後、スタッフにこんなことを言われる。

スタッフ「ではそこの棚からお好きなビデオをお持ち帰りくださいね!」

そう、私が一番楽しみにしていたこの右下の赤いエリア、AVが数百本置かれている棚である。

棚を見るとAV男性向けと女性向けが大体4:1の割合でAVが陳列されていた。記憶違いだったらすまん

陳列されているAVはすべてSOFT ON DEMAND、クオリティは確かだ。

うんうん唸りながらも、②ちゃんと一緒に迷いつつ1人1本頂戴した。

こうして初めての(?)SODバー来店をやり遂げたのである。

 

SODバーから帰宅し、懐にしまったAVを取り出した。

思えばFANZAのお試し視聴やPornhubでAVは拝見してはいたものの、実際に自分でAVにお金を出したのは初めてだ。

ちなみに個人的には生々しさが強すぎて無修正はあんまり好きではない。モザイクあってこそのエロだと私は思う。

 

というわけでそんな私が選んだAVはこちら↓

 

 

なんで???????(自問自答)

どうせ選ぶなら男性向けで少し(?)変わったやつが欲しいぜ~と思っていた。

え~どれにしよう~!」とまるでJKが109で服選ぶみたいなノリでさんざん悩んだ結果がこれである。

帰宅後、ひとまず一人で鑑賞したが色々とカオスだった…ということは伝えておく。

今現在は伴侶のご友人に「彼女がおらんなら右手のお供にあげるンゴ~~^^」と余計なお世話で譲渡したので、残念ながら私の手元にはない。使ってくれているかなあ^^

もし彼氏募集中の女性で180cm超の高身長で顔もイケメンな30歳男性をお求めの方がいらっしゃったら私にお声かけください。伴侶と付き合って早々ペアグラスをプレゼントして祝ってくれるような性格なので極悪ではないと思います。本人がOKしてくれるかは知らんけど。

 

ちなみに②ちゃんは有馬さんご出演の女性向けAVをチョイスしていた。

ぜひ彼女にはAVレビューをしていただきたいものである。というか今持ってる?私と一緒に見ない????

 

次回!上記AVこと「レ●プ魔に乗っ取られたママに犯された!レズレイ●ー!」の伴侶のレビューです。嘘です。

 

おしまい

*1:ノェ`*)っ