もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

いちファンとしての所感(つまりただのお節介)

前々から離婚の危機!とか言われてたけど、いよいよ本格的に出ちまったなあ~という印象

www.news-postseven.com

 

普段ああいうスクープは軽くしか読まないんで、以前のフライデーの記事ですらも「まあ夫婦間で納得していればいいんでは…」くらいに思ってた。

www.cyzowoman.com

(私のやる気がないのか元記事探しても出てこなかった)

 

だからまあ今回の別居報道かて、現状を打破するために夫婦間で納得してしたことだろうから正直ファンとして突っ込むところはない。

個人的な気持ちを述べるなら、記事自体に信ぴょう性があるかもわからんので何とも言えないけどもし事実なら少し悲しい。ただ私は勝手にファンやってるだけなのでいちいちよそ様の、それも芸能人のことに口出すのは野暮ってもんだ。

 

あと記事を引RTしたツイートを見ると「母なのに子供を置いて別居するだなんて…」とか「母なのにあんな谷間を放り出す格好をして…」とか申し上げてる人が多いけど、これめちゃくちゃ余計なお世話だな????って思う。

別居はさておき、『母だから』で好きな格好しちゃだめってのはないし(おまけにあの美貌なので)本人にどえらい似合っているので個人的には大ありだけど世間様は面倒くせえな。ヴィトンのカプシーヌめっちゃ似合ってるからいいじゃん~~~私もカプシーヌ欲しいもん~~~(?)

 

先日、まさに久々にポルノのライブに行ってきてその数日後にこの報道なのでめちゃくちゃタイムリーでなんか書きたかった。

 

当ブログ、死んだ実父の相続放棄ネタとか伴侶との御殿場・箱根旅行まとめとか書くこと割とあるんだけどタイミング見てやります(やらない)

(^o^)ノ < もやすみー