もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

【愚痴と遺恨しかない】婚活クソ女【3rd】

母ちゃんが「家の近くの選挙ポスター掲示場にゆたぼんのパッパおるんやがwwwうちの選挙区で出馬すんのかwwww」ってこの間ツイートしてたんやが・・・

 

www.jiji.com

 

マジや草

というかこの画像、えぐいなで肩と目のハイライトゼロで違和感しかねえ

 

 

しょーもない話なんだけど、自省も込めて書く。

ざんまいではなく本垢でたまたま板野のスペース()を聞いてたんだけど、以前揉めた話を始めたんで私視点の事情説明をしようと思って凸ったらブロックされましたwwww

2年越しにグダグダやって面倒くせえデブだなと思う人は気持ちのいいものでもないしここで読むのをやめちゃって、どうぞ

 

全容は↓

moyashi-palnt.hateblo.jp

moyashi-palnt.hateblo.jp

なんで相手の発言のスクショ上げないの???嘘松やんって思われるかもだけど、いくら憎き相手とはいえ、個人にあてた発言が身に覚えのない形で公表されるのは嫌だと思うの…。私は一応その気持ちは理解できるし、まんまうpってのはさすがにできません。モーちゃん…

 

私視点だし当時は感情が高ぶりすぎて冷静でないところもあったし、事実や背景は別にあるかもだけどそこを考慮して読んでも正直私が100%悪いとは思えないんだ…。

しいていうなら板野にちゃんとカラオケオフ会が開催(この前にやる飲み会が金欠で不参加だとしても)されるか確認して自分からコミュニケーション取るべきだったとは思う。そこは今から見ても私のコミュニケーション不足も原因ではある…けど、やっぱり板野からのアクションも何かしら必要だったんじゃないかね。

もしかしたら金欠事情をきいたご友人が気を利かせてわざわざ板野のカラオケオフ会に声かけるのを遠慮したかもしれない。でも同一の主催ならともかく、板野とはまた完全に別の主催の飲み会だけの出欠聞いて判断するのもちょっと違うし、連絡先知ってるから直接聞いてほしいし気を使ってくれたならそれは全然良いから報告してくれ…って意見は変えられない。

はたまたもしかしたらご友人が出欠確認をしてくれた飲み会=板野主催のカラオケオフ会のことかもしれない。いやそれだとご友人だいぶ悪いしそれなら板野vsご友人vs私っていうポケモンの映画のタイトルみたいな構図になるはずなんだけどな

はっきり言えるのは根本的な原因はお互いのコミュニケーション不足だった。ここは私も反省すべき点。

あと事情説明するっつったご友人、未だに連絡ないから忘れたんか板野との間に黙秘協定でも結んだのか知らんけど言わないなら最初から事情話すとか宣言するな。ある意味板野より悪質だぞお前

 

でまあ板野inスペース。

「すごく口の悪い女の子だったwww」

「最後のLINEで去り際、私のことを『メスブタ*1』って呼んできたりさ」

「皆そのことを話すとヒドイネーって言ってくれたりさ」

勿論私にも悪いところはあったとはいえ、こいつ自分がやったこと全部棚に上げて被害者ぶってやがる…

わざわざスペース聞いた私も大層キッズであると反省している。ただまあ一言言ってやらんと気が済まなかったので凸ったら*2即効終了してブロックされましたwwww

ちなみにいつ時点か忘れちゃったけど、トラブル当時に板野がぽえすかなんかでボロクソ愚痴ってたのを見てか、ヤリチンセンターだか焼き鳥センターだかがわざわざ私とアポ取って

「板野となにがあったの~?^^」

と嬉々として抜かしてきては、一応たどたどしくも説明はしたんだけどあれも今考えたらくっそだるいな。ああいう第三者の文春もどき一番だるいから梅毒にならんかな。藁人形作って打ち付けてこよ卍

 

しょーもない話をぐだぐだすみませんでした!もやすみ!!!

*1:ちげえよ『クソメス』だよ…自分もブタなのに他人を豚呼ばわりできねえだろ…大して意味変わらんけども

*2:ここも己がキッズだと今は自覚してる