もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

久々にPC開いた(´;ω;`)

突 然 で す が金・土のみPC開けれることになりましたーv

今までに比べれば頻繁には覗けないけど一応PCいじれるというので暇さえあったらまたこのブログに見に来て下さい!

コメント残して頂ければ、遅くなっちゃうけど返事はします!

それではそれでは今日の日記です?(^ω^)←

今日は、用事があってそのあとにマザーと一緒にカラオケ行ってきました\(^o^)/

実は3日前にも友達と行ったんですけど、やっぱ飽きませんねふぇっふぇ←

そこでですね、もやしさんの歌唱力が試されたわけですよへいへい!ヽ(^o^)丿

説明ベタで申し訳ないんですが、そこのカラオケ店では全国で同じ歌を歌った人達の歌唱力(点数によって判断される)ランキングをつけていましてそれの1位を目指したんですよね。

結果から言うと1位にはなれませんでしたがそれなりにいい記録が残せました。

最も良かったのがSearch the best wayで6位でした^^^^^

マイナーな曲の方が歌う人が少ないから、他に歌う人の点数があまり高いわけでもないし1位を狙いやすいみたいです。

んまあ、順位なんかどうだっていいんですよいや、本当は結構気になるw

順位より点数の方が個人的に自慢がしたい←

今まで、私の中でポルノの曲で90点以上いったのがメリッサしかなかったんです。しかもメリッサは簡単なのか他にも90点台とったって人もいるのであまり自慢にはならないし。

今日のカラオケで、90点超した曲が2曲も出てきたんですよ、奥さん!←

どっちもリリース曲ですけどね。でもそんなの関係ねえ!←

1つはサウダージ、1つはMugen(V)o¥o(V)

どっちも90点でしたけどね!でもそんなの関係ねえ!←

なんか、自分的には声が低めの曲の方が点数とりやすいみたいです。

音のない森とか89点だったし。おしいですよねえ。

点数が上がる秘訣とかないですかね?(´;ω;`)

それじゃ|ン、)っ゛