もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もう8月なんだな・・・

***************************************************** オリコン流行りモノ調査隊「流行偏差値診断」 ***************************************************** もやし さんの流行偏差値診断結果 ■流行偏差値[総合] 流行偏差値(総合)は 50 。 あなたは流…

最近Fit’sのCMの野郎がまた流れ出しやがった、この野郎

クラスの女子見てると人の悪口言ってて楽しいのかとふと疑問に思う。 「○○キモ~い!もう学校辞めてほしいんだけど~」 なんて聞くと不愉快だよな。そういうこと言う奴に限って顔面凶器なのはなんなんだろうな。かくいう私も美人じゃないし根暗のは自覚して…

弟の寝言でハッキリと「久しぶりだね!」と発音されていた件

やべえ糞ワロタwwwwwwやったじゃん私wwwww でもあれだ、自称ヒトミシラー(人見知りの人をさす(爆笑)だからな自分 いや見る限りいい人そうなので大歓迎です。ウェルカムwwwwフヒィwwww どんなことで糞ワロタなのかは聞いてくれれば話してあげよ…

来年はナイナイ司会でお願いします

あと32HITで30000HITなんだが いや夏厨がここまで来てもおかしくないだろうなと予想していたところ、実際そこまでカウンターは回ってはいなかったが(ただのブログだからそこまでないか、自意識過剰乙)気づいたら30000HITしそうになってた。 どうせほとんど…

我が家の子供部屋には今夏公開中のポケモン映画のポスターが貼ってある

※酸っぱいもの苦手な人注意 スッパイマンボーロなんてものを見つけたwwwwwフヒィwwwww 試食したわけですが、なんとも微妙すぎる味。 最初はスッパイマンの味がモロに伝わるのですがやはり「ボーロ」ですからあの甘い味がするわけです ただスッパイ…

コーラマニアに俺はなる!ウィーアー!

キリン製のコーラを自宅近くの自販機で発見 コーラガムの味にそっくりすぎワロタが炭酸はこのくらいがいい キュウリはまああれだ、つまみにして食ってんだぜという意思表示

北乃きいちゃんって可愛すぎるだろ

いやネタがねえんだよ。3、4日外出してないぜヒャッホーイ こいつかわゆす。久しぶりに「今月の画像」コーナーだぜ!!!!

皆既日食よりお台場のガンダムのほうが見たい

夏休みの宿題終わった\(^o^)/ 人生初だぞ7月中に終わるなんてよ!早くても8月15日くらいだったのに! お前らどんどん遊びに誘ってくれよ!遠慮はいらねえぞ!遠慮なんかその辺のごみ箱へ捨ててしまうんだ!さあ!ポイッと放り投げろ!え?放り投げた…

26時間テレビだっけか、あれ面白くなさそうだから見ない

30万掛けて見に行ったやつ涙目wwwwwおもいっきり曇天じゃねえかwwww そもそも皆既日食自体に興味が行かずに寝て見なかったもやし大勝利wwwwwwwwww 真の勝者はインド人だな、ネットで見て驚いたぜ! 某芸能人だか知らんが皆既日食見なが…

今日一日元気に自宅警備を務めておりました

さて、あと宿題が1つとなったわけだが いや何をして過ごすとしたら宿題しかないわけよ。で、どんどこ進めたら修学旅行のレポートただ1つだけ残った。 これは7月中に終わらせられるだろwwwwwポゥッ!wwwwww 地元バトン 1.どの都道府県に住んで…

いまだに誰とも遊ぶ約束をしていませんよ

マジで匂いも味もラムネラムネしてるから困る

スルーしてもいいが自己満足のため報告

携帯からこのブログをご覧の皆さん。今回はつまらないので3年前の日記でも読んでおいてください。多分今より面白いはず PCからご覧の皆さん。見れば分かるのですがデザイン、というかテンプレ変えました。 何の知識もないのにhtmlタグをイジってたらサイド…

メッコールをたずねて三千里-まとめ-

めっこーる【メッコール】 それは不可解な味や容姿を持つ大麦健康飲料。それ故ある者に疎まれ、またある者に愛される―。

隊長!メッコール発見致しました!

私が求めていたモノ―メッコールをついに発見しました!!!!!!!! 蒲田愛してるあいらぶKAMATA! 後で試飲します

【サントリー】あんず飴ソーダ

終業式\(^o^)/ 近所のオオゼキにこんなん見つけた!甘いwwwwwww

リアルな脚は描けるくせに萌え絵は描けない、誰か教えて

コンチブログパーツを入手 ※PCでお越しの方はマウスで色々いじってあげて下さい、喜びます うわあ・・・これは流石に引くわ・・・ コンチ・・・?特にゾウサンコンチと赤ちゃんコンチって・・・? その、あれだな、下ネタ?頭が割れてるのはどういう意味な…

俺はフェニックスだああああああああああああああ

ぷっすま見て思ったんだがつよぽん逮捕前のテンションに戻ってきてないか? あのぷっすまのテンションは好きだぜwwwwユースケといいwwww 富士急行きたい。卒業遠足さ、ネズミー(爆笑)じゃなくていいから富士急にしろよw つか私がネズミー好きじゃ…

教室が香水臭くて困る、ボイコット起こしてもいいレベルだぜ・・・

男子がピンクの入れ物に入ってる化粧水っぽい液体 (ローションだと一瞬でも思った。泣きたい)を体に塗りたくってた、今時の子ってすごいな・・・ 家がサウナ状態ワロタ、いやPCの近くにいるからっていうのもあるがマジで暑いw 嫌でもやせるぜこれwwww…

頭のなかでマジレンジャーのEDがずっと流れて困る

昨日、地元のBOOK・OFFで超安売りしてたので買ってもらいました! 500円のCD2枚買っても1000円ではなく500円で買えるとかで。 左からロマエゴ、foo?、サウダージ、Mアワーですおw うっひゃっひゃっひゃ(`ェ´)ピャー

ドンキホーテってドン/キホーテなのな

そういえばイヤホンが壊れたので(母さん曰くイヤホンは消耗品)平和島で新しく買いました。 写真じゃライトで潰れちゃってよく分からないのですが、もやしの偏見でソニーにしました。 ソニーならハイスペック(と言ってみたかった)だろうとw とてつもなく…

メイド刑事「お掃除させていただきます!(キリッ)」

なんかあれ、ブログパーツとやらをはっつけてみた。 メイド刑事いいなwwwwww全然萌えねえけど面白いwwwww

私の名はもやし。特技はガムを3時間噛んでしまうしがない旅人さ・・・

いや笑いを狙った(「しがない~」は反省している)わけじゃなく今の状況を報告しただけだ。 早く夏休みにならねえかな。学校ツマンネ。 文化祭のネタが完全に去年の使い回しだし楽しめないだろうなw 当日どなたか一緒に回ってくれる方がいればもやしまでご連絡…

We are the world

昨日の日記で絶対お前ら引いてんだろwwwwwww 米欄0が物語ってるぞwwwwww 最近ハマってるものがありましてそれがアニソンタイピングというやつです。 kwskはググれ。リンクはるの面倒臭い。 今そのタイピングばっかしててネタを思いつく体力…

お前らの想像力に期待

白いめっちゃプルプルしてるのは近所の豆腐やで購入した豆腐で、豆腐の頭頂部にあるのはタコの吸盤です。 吸盤だけにしても動くので普通に吸い付きます。固いです。 一応言っておくが、吸盤乗っけたのは弟であり私ではありません 因みに今キュウリにマヨネー…

家内安全さえ願っておけばいいんだよ七夕なんぞ!!!!!

さて、テストが終わったわけですが。 いやあ世界史完全オワタフラグたったぜ! 私の答案の空欄が多いことを受けて中国人が 「もやちゃんの答案ヤバいアルwwwwwワタシほとんど解答欄埋めてそれが当たってたら85点アルwwww」 なんと言ってましたがそりゃお前テ…

【森永製菓】冷やし甘酒

地元周辺を散策してたら冷やし甘酒発見!!!!! 辛党を自称する私はこれは毒です