もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゃっちゃちゃーす!ちゃっちゃーす!

ここにさっきまで学校の愚痴を打ったんだが面倒になって全部消したw それよりも面白い記事?見つけたからそっちにする!

まっかなちかいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

別段好きというわけじゃないのに脳内BGMがずっと真赤な誓いってなんなのw 因みに武装鎌金自体は見たことない もっと前に知らせてほしかったな、ワープロ検定申込の件。 一昨日知らされて今週末締切って急過ぎだろw 検定料だっていきなり言われても簡単に用…

「痩せなきゃヤバい!」普通・ガリ体型が言うと殴りたくなって仕方ないね!

去年と同じです。 「5」の字下手くそ!と言われてもフォントとか知らんカス。 調子ぶっこいて草書体とかハート書いた。反省はしてない

もやし工場4年キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

今年でこのブログは5年目に入りましたw私暇すぎワロタw まとめサイト見てて気がついたら日付変わってたw

常識とは十八歳までに身につけた偏見のコレクションのことをいう。

我が校の裏サイト(笑)の掲示板に書かれてる質問への回答は全て わ た し で す(AA略)

口の中たかゆきだあwww笑、

今リチャードホール見てるんだが懐かしいwwwwwww シャレ山紀信ワロスwwwwwwパンダPやめろwwwwwwww 結局、只の電話料金支払い忘れだったそうで今現在は普通にネットできます。 心配掛けて・・・ごめんな・・・(バタンッ) 「心配なんてしてね…

裸で何が悪い

ネット繋げなくなりましたwなので携帯から更新w うはwwwwバロスwwww しばらくはPCから更新できませんがそんなのは気にしないで下さい。 まあもや工に来る人(次から「もやラー」と呼んでやんよ)は携帯厨が多いのですから、寧ろ見やすくなるかも知…

成功した人間になろうと思うな。むしろ、価値のある人間になろうとせよ

友人は狩野栄孝のことを「かりの」と呼んでいるが、突っ込んだら負けかなと思ってる。 「もやちゃん!メアド教えて!」 とクラスの友人2名から言われて教えたのだが、今日は冗談抜きでメルマガしかきてない件。 もやし「お前今日メール送れよwwwwwww…

【POKKA】ハイレモン

日頃のご褒美(笑)として頂きます!

明日からがんばるんじゃない。 今日をがんばり始めた者にのみ明日がくるんだよ!

うはwwwww1週間連続で更新したwwwwww 何もないのにwwwwwwわははwwwwww

【アサヒ飲料】ポイントワン

アルコール含有してますが0.1%なので分類上「清涼飲料(炭酸飲料)」なので未成年でも問題ないです。 親父が言うにはこれはビールの味はしないそうですがw

ッヂャーッド、ッゼーンジョ!!!

コナンの声パネエwwwwwwwwww

クラスに相方に横顔(あのキノコ頭も含める)がそっくりな人がいてワロタwwwwww

最近のプリクラと化粧って凄いよな! その代わり、現物を見たときの絶望感は異常だけどw

GWに体育祭の応援練習は自宅警備できないから勘弁してくれ

TVで見てびっくりしたんだが眼球にタトゥーはないだろwww 冗談抜きで気持ち悪い。本気で引いた。キチ○イってレベルじゃねーぞ! 今日は面談だったんだがほとんど何も言われんかった。 それより面談待ちのときが楽しかったw (・e・)<選択授業楽しみ!

もやし(バス)

暇だから今時の女子中高生風に打ってみる。 絵文字、というか顔文字すら普段全く打たねえから、違和感があるかもしれんがそんなもん知ったこっちゃない。

【キリン】キリンフリーノンアルコール

ヒャッハー!とうとうブログ炎上するぞwwwww ビールうめえwwwww未成年なのに呑んじゃったwwww ※写真を見れば分かりますが、ノンアルコールビールなので未成年でも飲んでも問題ありません。

もやし(アルト)

けんかじょうとう? やる気レスもかいしょう:“ぽきぽき”し放題──「指ポキ」発売 - ITmedia +D LifeStyle via kwout なにこれ・・・?

もやし(ソプラノ)

ようお前ら、今私は暇だ。暇 す ぎ る ん だ !

もやし(重低音)

やべえgoogle文字化けするんだがw

もやし(美声)

旧クラスで花見だと? お断りします ハハ (゚ω゚) / \ *1 (_⌒ヽ 丶 ヘ | εニ三 ノノ J 早速私の教室は避難所となりました。 「もーお前が恋しいよ!」 とか言われちまったぜ・・・/// *1:⊂ ) ノ\つ

もやし(裏声)

今日は入学式だから一般生徒は休みなんだぜ!ひゃっほーい! あ、V狂さんコレだよ新クラス願い事とやらは。見づらかったらすまん。 一部個人情報があるため、塗りつぶししております。

もやし「ニーハイソ見ると興奮するんだ」V狂(だめだこいつ・・・)

今日は始業式★皆はどうだったかなあ~★? すまん、うざったいのは今始まったことじゃないんだ。

ダイワハウチュ

朽木からブログバトンが回ってきた。 お前なんだかんだでひのえと仲いいじゃねえかwwwww

もやしお出掛けに参りますin洗足池

八重桜?です。 白とピンクの花の中に若い葉。芸術的だぜ!

もやしお出掛けに参りますin洗足池

画質悪いMy携帯に万歳w 去年より咲いていない希ガス

僕は、させさがさささささちゃん!

フヘヘ、宿題終わったwww2日前にな! 作文のテーマ「1年間を振り返り、2年生になるにあたっての決意」 ・・・長え、長えよ。タイトル部分で2行使ったじゃねえか。 一昨日は暇だったから学校裏サイトチェッカーなんていうサイトに我が校の新設された裏サイト…

あんああ君はぁ………変わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

昨日のエイプリルフール記事にうちのカーチャンが引っかかったw 「いやあ騙されたわw」 なんて言ってましたwごめんカーチャン、娘にはモテる要素が全くないんだ。

大分腹立つ(痛い)内容ですのでスルーしましょう

今日は報告?があります。