もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人ヽ(´ー`)ノマンセー

やったぁ~!!大感動!!ゲーセン創ったぜ!! こんちわっす!!滅茶苦茶嬉しいもやしです!! 実は,このHPにゲーセンを創ったのです!! 何処にあるのかは,梅ちゃんの下にある,「GAME」という所にあります!! 4種類あります!! 「クイズミ○オネア」のパクリや,尻取り等…。 結…

ι(´Д`υ)アツィー~うちの願い~

(* ^ー゚)ノコンニチハ,うちの住んでる所では気温が30℃超しました。暑いです。 うちの願いを良かったら聞いて下さい。 プール早く始まれ。 ったく,6月も後半過ぎたってのにプールが始まらない。 いったい何日から始まるんだっつうの(゚Д゚ )ゴルァ!! 全教室にクーラー付…

|゚ν゚)ノ ィョゥ外人,中学校に襲撃

いきなり,凄いタイトルですみませんねぇ~。襲撃じゃなくて襲来っす。正しくは。( ´,_ゝ`)プッ 今日,学校に外人先生20名がきました。1日限定で。 どうやら,日本の学校の文化,様子などを見に来たそうだ。 あれで良いのか!?と思ったんよ。わし。 いや,対面式で…

( ;∀;) カンドーシタ梅ちゃん

久々に梅ちゃん系の投稿ダゼ!!梅ちゃんファンの皆さん(居るのかな??)御待たせ!!梅ちゃんショーだょ!! ~梅ちゃん語録~ 「ショック…」何がやねん!!どういう意味や!! 「ポルノグラフィ欲しいの??」ポルノグラフィティ!!間違っちょる!!でもよぅ,欲しいのって…?…

チャン━━━━━━ノ(´∀`ノ)━━━━━━ !!!!!鱈ちゃんかよ

暇で仕方が無いので,これをお送りします。『私の12年間の思い出Best3!!』 ※これは,うちの12年間の思い出をランキングにした物です 1位!!『バイキンメンと言う』小6の時,給食の時間うちがバイキンマンを「バイキンメン」と言って小学校の頃の友達に笑われた事…

( ´ー`)フゥー...

最近,本当につまらない。 体重も減らんし,身長も伸びない様な気がする。(身長150?も無いつまり150?以下) ある意味楽しみな家庭科もやらんし。 (3年生の皆様が修学旅行で時間割が若干違う) 唯一楽しいのは,部活と友達とのお喋り,最近始めた交換日記だけだしよ…

(´▽`*)アハハ2

皆さん,U・ω・)ノワフン,部活のせいで筋肉痛が酷いもやしです。 『(´▽`*)アハハ』シリーズへのコメントが沢山来ているし,そのネタ元となった奴も来て((´▽`*)アハハ~後日版~にて彼がコメントをくれてます)大盛り上がり(?)となったので(´▽`*)アハハ2をお送りします!! ※…

肉球(o)

今日、女友達と遊びました♪ その時ゲーセンに行った事を報告(?)するょ☆ うちらはあんまお金を使わないので周りを見ていていたら、なんとUFOキャッチャーに指人形位の小ささの肉球があったの。 可愛いと思って見てたらそれのサンプルが在ったのでいじっていた…

(^-^*)レモレモ♪

ドウモ( ・∀・)っ旦!!この間,移動教室に行きました♪ めちゃめちゃ空気がうまかった!! 2日目のキャンプファイヤーは物凄く盛り上がったし。 何か,クラスごとに出し物出すのでそれの練習をした。 うちらのクラスは,ダンス。 曲は『正義の味方はあてにならない』 ど…

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

今日,自分の生徒手帳に友達と落書きをしたもやしです。 早速話題へ入るよぉ~(^-^*)♪ うちの好きな食べ物,それは梅干,沢庵(たくあん),ラッキョウ。 基本的にコリコリした物が(・∀・)好き☆ でも,沢庵は黄色いのではないと食えない。白いのは(+д+)マズー!! 特に…

(( ┃ ┃ ))vこんにちは♪

もう六月に入りました(^-^*)♪ 皆様いかがお過ごしデスか?? 五月病がまだ続いている人も居ればバリバリ仕事,勉強を頑張るぞ!!っていう人様々です。 六月と言えば『梅雨』だ!! 皆さんは梅雨と聞くとどういう気持ちになる?? うちは,ジメジメは嫌だけど家でc⌒っ…