もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

2020-01-01から1年間の記事一覧

大人の社会科見学@新宿SMバー【2軒目】

すいません、実際の来店時からレポ1軒目投下まで1年くらいかかりましたさーせん!!!!!!!!!!!!!!!!! というわけで執筆タスクとして残っている2軒目とSODバーレポをちゃっちゃと書き上げたいです。頑張ります(と言ってまたスランプる流れ)

Twitterで婚外恋愛()しているアラフィフとご対面した話する(オチなし)

私事なんですが、数年前より闘病していた祖父が先日亡くなりました。70代半ばでした。 この世情なので葬式には参列できなかったため、せめて…と思い弔電と香典は送らせていただきました。 長らく入院(ちょくちょく転院も)する中で延命治療も色々していたた…

俺の給付金の使い道を聞け

もやしです生きてます 先日給付金が振り込まれたので、昔のCROOZブロガーみたいに給付金での購入品を勝手に書く。 オンライン申請してから1か月くらいで入金されてたので思ったより待たなかったな…。 あ、ちゃんとSMバー2軒目は書いてるので・・・待ってて・…

大人の社会科見学@新宿SMバー【1軒目】

最近プライベートが良い意味で充実し過ぎて(という言い訳をする)全然書いてなかった…。 レポ新作です

これは2020年初のブログですが例の如く近況報告する(何も面白くない)

あけましておめでとうございます(3月)。今年もよろちくび~~~~