もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

記録更新(┛´●?ω?●`)┛

地道にWiiFit(←よくよくみたらwとfが大文字だったことに気付いた)をやるもやしです。 WiiFitの中にリフティングがあるんですがそれの初級の記録更新をしたんですね\(^o^)/ 写真の一番上の499点が私の新記録です。惜しい!

メリークリスマス(V)o¥o(V)

~最近PCで文字打つのに普通に打ってる事につまらなくなったので、今回の日記には姫系・古着系文字&今風の子のような文字の打ち方でお送り致しますので読みづらい場合はご了承下さい~ メリ-クリスマスb(£'v`+$)d⌒-★+° 今日わクリスマスです!皆さんにわサン…

やったー/(.^.)\

この前、日記に「私…ギャグ&戦闘モノの小説書いてるんです」ということを書いたんですが、その小説が今まさしく出来ました\(^o^)/ これを漫画化してもらわなくてはならないので漫画として出来上がるのは来年でしょうね この小説を書いてる途中に恋愛モノも…

おくとぱす(´・ω・`)うきゅ

今日はクリスマスイブですか。明日はクリスマスですか。この2日間は腕組んで歩くカップルに異様に腹立つのは私だけですか?←ヲイ いや、ラブラブなのはいいことですけどね! 只今東急ハンズにいます! そこで写真のような洒落のきいた(置くと[受験を]パス=オク…

男梅キャンデー(┛´●?ω?●`)┛

理科の実験で梅を持ってきて大反響を呼んだもやしです。 只今、ばあちゃんからもらった男梅キャンデーを食べているんですがこれが滅茶苦茶 美 味 い。 味は、丁度小梅(飴です)の大玉の中身の梅ソースみたいな味です。 大の梅好きとして名を轟かせる(?)もやし…

久々にPC開いた(´;ω;`)

突 然 で す が金・土のみPC開けれることになりましたーv 今までに比べれば頻繁には覗けないけど一応PCいじれるというので暇さえあったらまたこのブログに見に来て下さい! コメント残して頂ければ、遅くなっちゃうけど返事はします!

カラオケ\(^o^)/アクエリオン

パソコンから日記書けないし、完全に放置じゃつまらないので(←ヲイ)携帯から写真付きでお送りします\(^o^)/ カラオケでアクエリオンを友人と共に歌いましたよ、はい 笑 他の友人はムーディ勝山の「右から左へ受け流すの歌」を歌いましたwwww 最後が虚しす…

もやし工場、しばし休みます。

こんばんは。もやしです。 私、もやしは受験勉強のため、このブログを来年の3月(場合によっては4月)までお休みすることにしました。 このブログを根気よく見に来て下さる方には大変申し訳ないのですが、ご了承お願い致します。 閉鎖するわけではないので、来…

|ン、)>ふぇっふぇ

どうも、もやちゅんです(^ω^)← キモくて当然ですよ、ふん!←

wii fit(┛´●?ω?●`)┛ふぇっふぇ

昨日、wii fitを買って今日実践しました!!11 頑張ったわーあたし。 汗はwii sportsほどかかないけどいい運動にはなるかと。 特にバランスゲームはお勧めですよ.+(´^ω^`)+.うえい Ω\(--)チーン

バザールでござーる\(^o^)/

ピカチュウをゲットしたあと(ヲイ)バザールでござーるの猿を発見。 でもって撮影。わざわざポーズをとって下さいました 笑 優しいぜ、猿。ありがとう、猿。 この写真、現像したから(何か赤外線が使える携帯は現像してくれるそうで)大事にとっておくよ。 そう…

ピカチュウゲットだぜ!!11\(^o^)/

大井町にきたらピカチュウ発見\(^o^)/ 早速カメラでパシャリ。 1時間ごとに家に帰らなきゃいけないそうで(ピカチュウも大変だな)自分の弟がピカチュウと記念撮影したあとに一時帰宅しましたとさ。 頑張れピカチュウ。帰宅途中のピカチュウの後ろ姿に哀愁が…