もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

メリークリスマス(V)o¥o(V)

~最近PCで文字打つのに普通に打ってる事につまらなくなったので、今回の日記には姫系・古着系文字&今風の子のような文字の打ち方でお送り致しますので読みづらい場合はご了承下さい~

メリ-クリスマスb(£'v`+$)d⌒-★+°

今日わクリスマスです!皆さんにわサンタさンわ来ましたカ-?

もやしにわ来ませンでしたよを わら

弟にわちあンと来ましたよを($+*U艸U+)※♪+.LEGO?の電車

この電車わ組み立て式だたので、2時間カけて組み立てましたよを★、

只、この電車わリモコンで動カせられるンですガ、不良品なのカ手動で動カすことしカ出来ませンΣ('A゜*◆)!!

あとの組み立てわ完璧だたのに…(*●ノェ`o)√

↑の文章のきちんとした文章にしたものを読みたい方は「続きを読む」をクリック

メリークリスマス\(^o^)/

今日はクリスマスです!皆さんにはサンタさんは来ましたか?

弟にはちゃんときましたよ 笑 LEGOの電車。

この電車は組み立て式だったので、2時間かけて組み立てましたよ。

只、この電車はリモコンで動かせられるんですが、不良品なのか手動で動かすことしか出来ません(´;ω;`)

あとの組み立ては完璧だったのに…

とまあもやしの14回目のクリスマスはこんな感じだったんですけども皆さんはどうでしたか?

クリスマスパーティーでもしましたか?もやしは去年しました。

友人から借りたサンタ服を着させてもらい、その格好でプレゼントを渡しに行ったのを覚えています。

今年は受験関係で集まりが悪いと思い、企画するのはやめたんですが来年あたりまたやりたいなあ(´・ω・`)

因みに私にはサンタは来ませんでしたがちゃっかりクリスマスプレゼントはもらいますよ。

多分、来年あたりに只今ポルノがツアー中でそのツアーグッズが通販で発売されてるのでそれのどれかを買って頂くつもりですよv

今から楽しみですな.+(´^ω^`)+.