もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もやしお出掛けに参りますin猫カフェ

家族揃って猫カフェに来ました! うえ~い、可愛いよー! 餌あげたら皆(猫を写すカメラマン含め) 寄ってくるんだぜ! あたしの周りには沢山の猫ちゃんが…! 猫モテも悪くないなwうひょw しかし、店員の猫耳着用率100%は驚いた。

珍しく197万画素のカメラで綺麗に撮れた…!

親父と弟が公園からの帰り道に出会った 弟の手のひらサイズの仔猫ちゃん。 あたしが行ったときにも ちょこんと座ってたので写真に収める。 しかしこの猫、毛が立ってねw? ごめんよ仔猫ちゃん。 君が可愛いからつい出来心で弟が君を猫掴みしたんだよ…! 可愛…

学生時代は他のバーマンよりはモテたほうである

皆さんのご期待に応え(?) 「美少女戦士キャサリン☆ 高田馬場~キャサリンとバーマンとときどきディラン~ 番外編」 を執筆することになりました! というか今執筆中ですw 何故かバーマン目線で書いてますw もしかしたら漫画化の予定笑 バーマン(仮名)宜しくw

素朴な疑問なんすけどブログの記事って皆さん何分くらいかけますか?

ネタ切れ期到来なのでブログバトンに頼る我輩w 許せ、これもカウンターのためだ←最低

今テレビでやってた「ミテルだけ」っていうDVDいいなw

バーマンのボスの名前って何だっけ?笑 ヤッタ○マンのドロンジョみたいな衣装だったのは覚えているが…

やっとこさ高校の友人のブログ更新が著しくなって個人的にゃわっしょい状態w

HEY!×3見たかお前ら!←テンション高えw ポルノさんが出ていらっしゃったんだぜ! いいね、ギフト←しつこいっつうの 「GIFT」ではない、「ギフト」だ。 ミスチルもいいがポルノも忘れちゃあかん。 そしてハネウマは久々に聞いたかな。 あの爽快な曲調はいい…

あと1週間で夏休み終わりかよ、だるいな糞ったれ

ただでさえアホみたいにあるというのに またブログパーツをこのブログに付け加えたw PCから来てる方は占い猿(名前知らん)の下に 可愛い羊(?)ちゃんがうろうろしてますよw うん、可愛すぎるよーv

悲愴感って羞恥心より語呂の面じゃ良いと思うw

小中同じだった同級生の前略発見wwwwwwwww ってか引っ越ししたんだな。どうでもいいけどwwwwwwww そりゃどうりでこの前の同窓会に来ないわけだw でも別にクラス内で目立つポジションにいたわけじゃないから 来んでも大して問題なかったしなw 好きな音楽の欄…

!を半角にすんの面倒になったw

夏休みもあと1週間で終わりか。 ソンナノヤダ!ゼッタイニヤダ! ↑ネタ元分かる奴はもやしと後楽園で握手!笑

そういやうちにはお中元(=ギフト)の習慣ってないな。

ギフトでし。 初回版なのでCDとDVDを一通り見聞きしますた。 (携帯の「しますた」の予測変換候補が 「志摩スペイン村」だった件wwwww) うん、いいねv

右足の親指を蚊に刺された

明日はポルノ様の新曲発売でっせ! フラゲはしてませんよ! 個人的に「ダイアリー08/06/09」が気になる。 因みに10月にもシングル発売なんてファンとしては嬉しすぎる! 「Love,too Death,too」も楽しみに!

高校の友人とのメールのやりとりであたしのメールで笑ってくれたのが切実に嬉しい件

何気に18000HITしてた。 来年のもや工開設日(4/27)までに2万。

8/20はポルノ様が新曲出すよ

タイトルにもある通り、8/20には ポルノさんが新曲を発売するんで皆さん買いましょう! 曲名がミスチルと被ってる、なんて気にせん。 ミスチルの「GIFT」もいい曲だと思うけども。 というか9/13上映開始の「フライング☆ラビッツ」、 誰か一緒に見に行こうぜ!

映画でシェイミの泣き顔みたらつられて泣きそうになった。

毎日の日課、同級生(中高)前略巡りをしていたら 小学校時代の同級生の前略発見wwwwwwうえwwwwwwww リアルとか全部見てやったんだけどさ、詰まんなかった。 が、お気に入りに登録。 暇人?勝手に言ってろwwwwwww こっちにはもう夏休みの宿題なんぞないのだ! 暇…

地理の宿題はとにかく写せ。

行けないなら行けないって第三者に伝えるんじゃなくて 企画者のあたしに直接言って欲しかったな。 大会前に応援メールくれたいい子だと思ってたために残念。

\(^o^)/←久しぶりにこの顔文字使った

高校の友人とカラオケっすよ。

おNEWの眼鏡さんv

一週間前に買った?眼鏡を取りに行きました。 写真だと分かりづらいけど緑ぶちっす。 緑ぶちってあまりいないだろw? 某教科の授業でやった 「消費者ニーズの個性化」って奴です。 眼鏡ケースは元々黒が良かったのですが 眼鏡が入りきらないので (色にもよって…

ポルノのそらいろっつう曲はかなりいい曲だぞ。

今日は中3の時のクラス(つまり元3-1)の同窓会に行ってきますた。 Inジョナサン。 1人1575円だっぜ。 しかしそこは気にせん。これでも人間としては成長してんだっぜ。 そんでもって幹事さん、ありがとう。そして乙。

お花畑に行くでしゅ!!

背景がきら☆レボ(☆ってあったっけ?)な理由。 弟の「小学一年生」の付録にあったのを ガメた(パクった)から←ヲイ いや弟もいらんって言ってたし。 因みにあたしにそんな乙女趣味はありません。 ついでに写真にもある 「ミーを食べる気でしゅ!!」 はシェイミ…

もはやカオスの域だと思う。

何度見ても笑ってしまうwwwwwwwwwwwwww 個人的にはドナえもんも好きです。

写真に使ったこげパン(キーホルダー)、欲しい人は遠慮なく言って下さい。もれなく差し上げます。

今日はある意味学校の行事の一種のボランティアをしてきました。 友人と同じ店なのは良かったものの、 焼き鳥屋だったために忙しかった…。 しかし最初は暇だった。 石原良純似の店主に 「先生が来そうになったら呼んであげるから そしたら仕事してるように見…

ミーを食べる気でしゅ!!

コメント何でもいいから書きに来いよ笑 ギラティナのHPが異常とメールしてきた お前さんに言っとるんだwwwww 勿論、皆もねv 写真?暇だから作った。 で、昨日は友人のバレエ発表会で行ってきました。 遠かった~。2回乗り換えっすよ。 myPASMOにチャージした…