もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

おNEWの眼鏡さんv

一週間前に買った?眼鏡を取りに行きました。

写真だと分かりづらいけど緑ぶちっす。

緑ぶちってあまりいないだろw?

某教科の授業でやった

「消費者ニーズの個性化」って奴です。

 

眼鏡ケースは元々黒が良かったのですが

眼鏡が入りきらないので

(色にもよって大きさが違うw)

この黄緑。

もっと色が濃い方が

もや好みだけど気にせん。

 

で、眼鏡買うときに

視力検査をやったのですが

右目が乱視だったことに落ち込むorz

左目と右目の視力に差があるのは

(左目で物とか見ると

右目より綺麗に見えるもんw)

前から知ってたけど乱視って…!

因みに右目の方が悪いのですが

利き目は右目だそうでw

 

まあこれで裸眼でPCすることもなさそうっす。

(・θ・)<ぷひゃー