もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

し^-^)宜しくお願いします♪

ドウモ( ・∀・)っ旦!!皆さん,に来てくれてありがとうございます。今日はうちの看板犬,梅ちゃんの事をお話したいと思います♪サイトを見てると分か る通り犬が居ます。へい。この犬,名前は「梅ちゃん」と申します。梅ちゃんをクリックすると梅ちゃんが来てなんか話し…

Σ(^∀^;)すげぇ

今日はデスね,バスケ部の試合を見に行った。私服で行ったら先輩達に「私服じゃ駄目」と言われ仕方なく着替えて(家でね)再入場した。でも,うちの学校はまだ試合をしないので暇で仕方がないうちらはトイレに行ったり,雑談したりで暇つぶしをした。最後の試合で…

あげあげ♪(あげすぎ注意報)

今日の英語の授業は凄かった。ALT(外人の先生)がテンション高すぎ。高すぎてついていけない。うちも始めは笑っていたけどアメリカンジョークがありまくって,なんだか訳わかんねぇ。この先生,人の名前をわざと間違えて言ったり皆には面白く見えただろうけど…

はじめまして

初めてHP作りました。私の自己紹介をします。 名前はもやしです。もやし大使ではありません (。・x・)ゝ ポルノグラフィティが好きな女子中学生です。 どんどん書くのでどんどん見に来て下さい(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ