もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

60年に一度の梅干しだとぅ!?

明日さえ頑張ればあとは休みじゃー!

Yahoo!の「経済」なんて初めて見たよw

今日のクラス(女子のみ)の流行語大賞 「やらないか」 耳に息をかけるように落ち着いた低い声で言うのがコツだよ☆(笑)

チケット当選者の1人が辞退したからチケット4枚余った

買ったんだぞ

ポケモンの一番怖いBGMはシオンタウンで決定となりますた

多分、明日チケット配られるかもよ(高校ネタごめそ)。

題名がマジで思いつかないんだがどうしよう?

ちょ、今ポルノのサイト見たんだがまたシングル出すの!? 今年5枚目ですよ!しかもアニメの主題歌だぜ!? 曲名かっこよすぎだしよ!笑

題名がなかなか決まらないんだよな、結構。

このブログ、19000HIT突破しました! 皆さんありがとうございます!只でさえgdgdなブログなのにさw

ででででっででーん♪←流行らせたい

朝一の「グッドニュース」です。 晴一さん結婚おめでとうございます! くそ、美男美女カップルじゃねえか!!!!!笑 よし、万歳三唱しようぜ!万歳!×3 ※朝に書いたやつを再更新しました。

昼に食った唐揚げ定食美味かった

一昨日からPC自粛してるので更新しませんでした。許してちょ。 1学期の期末で赤点とっちまったから流石に2回目は進級に関わるかと真面目に勉強してるんすよ。 あと2日、頑張りますか。

お前ら、ディズニーとサンリオならどっちとるか?

嬉しいことに先着制チケット抽選会の残り2人枠、 ほ ぼ 埋 ま り ま し た。

女子はなんで連れションが好きなのか、その心理が知りたいんだが誰か教えろ

今日、今日ですよ。 昨日ここに書いたもやし主催先着制チケット抽選会。 最初は応募者すらいなかったのに応募者ができたよ~涙 ↑もっと敬う言い方をしたがったが文章力が足りんくてできなかった あたしにも友達、いたんだね。うう~涙

どうやら風邪を引いてしまったようだ。

おい、マジかよ!?

こりゃねえぜan・an様w

家にあったan・an見たらこんなの発見。 明らかに腐女子の意味違くね?笑 ただの「漫画やアニメにちょっと詳しい人」じゃね?意味そのまんまw しかしな、これでフラグ立つとかましてや付き合うとかあるのかね?

第二次内戦勃発ですね分かります。

和解したのはいいんだが1人だけあたしを避けてる奴いねえ? お前だよ、お前。喧嘩中は完全に空気だったお前。 嫌ってくれてるなら別に構わんがちょっと気になってな。

パンダまん

昨日のパンダまん。何を悩んでる?笑 耳が眉毛に見えたのは内緒ね!

ずっと俺のターン!(ネタ元分かったら…凄いのか知らん)

ぶっちゃけお前らチャイナドレスってどうよ?

ラブデス早速iPodに入れた!

わーい明日は7時半起床だよ! 明日は皆、宜しくねっ☆

やったー!!!!!

ラブデス買ってきた! さっきまで後輩ちゃんと地元の商店街で過ごしてきて帰ってきたところ。 初回版うえ~い!

トイレに金粉ワロタwwwwwwwwww

簿記の昼休み突入居残り大会(授業中に課題を終わらせないと昼休みにやらせるという鬼畜プレイw)のときにクラスの男子に話しかけられたんだ。 でも明らかに話しかける言葉が違うんだよね。 「V狂(以下略/仮名)さ~ん!V狂さん!」 うわあ違えwwwwwwww 「あの……

あたしも捨てたもんじゃないわね!

母ちゃんから譲って貰ったiPod miniに曲を入れている最中。 自分でも出来た涙 インポートってなにそれ食えんの?レベルから脱出! 因みにこのiPodちゃんには「崖の上のポニョ」も入っとるwww 通学中に聞いてやる!笑 他にも曲入れておいた!ポルノ以外にもミ…

一匹狼っつうのはかなり楽だぜ!

ケツ神様コメントあざーっす! 久しぶりすぎて感動した笑 何も家族だけじゃなくてお前らもいる、って気付くの遅すぎw ありがとう!

季節の変わり目なのか、手がカサカサしてきた。

結局あたしのことが嫌いなんだなお前らw

休みって最高フォー!(某芸人のギャグのパクったわけじゃありません)

日付変わって今日学校かよw泣きてえw 写真は母さんが買って下さった雑誌です。 で、この表紙見て思うんだけど昭仁さんの髪の毛が茶色く見えません?気のせい? 話したいのはそこじゃない笑 いや、付録にナイトメアっていうV系(でおk?)アーティストのポスタ…