もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

ででででっででーん♪←流行らせたい

朝一の「グッドニュース」です。

晴一さん結婚おめでとうございます!

くそ、美男美女カップルじゃねえか!!!!!笑

よし、万歳三唱しようぜ!万歳!×3

※朝に書いたやつを再更新しました。

ぶっちゃけ言えば晴一さんは結婚しないかと思ってた←失礼

ポルノの公式サイト開こうとしてたんですが重いのなんの。

いつもならすんなり開くのに…!

で、今やっとこさ開いた。そんでもって読む。

でさ、テレビでさ結婚の報道してるときに右上に

長谷川京子[:ハート:]イケメンギタリスト」って表示があったわけよ。

イケメンギタリストって何だよw

一応名の通ってるアーティストなんだから名前使ってあげて下さい涙

そりゃ確かにハセキョーの方が知名度あるけどさあ。

芸能人同士の結婚だからか、マスコミ凄いね。超フェーバー(死語)してんじゃんw

昭仁さんのときはほとんど報道してなかったのに、って報告パターンが全く違ったからか。

交際3ヵ月だし女優さんの結婚だし、やっぱフィーバーするもんなのか。

まあ晴一さんの結婚は友人の耳にもひょいひょいと舞い込んだわけで何故かあたしがお祝いの言葉を受けた笑

もやし→も、ダークライ→ダ、馬肉→馬

ダ「晴一、おめでとう!」

馬「晴一さんおめでとうございます!」拍手

も「いや、あたし晴一さんじゃないから笑」

あ、この時もやしさんかなりテンション上がってたから誰の机か分からんけどバンバン叩いてました。机の所有者さん、ごめんね。

他人とは言え、幸せの報告を聞くのは嬉しいもんだね。

まさに「グッドニュース」なわけだ。因みにグッドニュースってポルノのマイナー曲よ?

なんか最後に末永くお幸せに的な決め台詞でも書いておこうと考えたんだが思いつかなかったもんで、辞めた笑

(・e・)<もや的に一番ビックリしたのはプロポーズ時の「結婚しようね!」っていう台詞。新しい。