もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

2006-01-01から1年間の記事一覧

もや工-今夜はもやし生やし放題大晦日special(^ω^)

2007年まで半日を切りました!! 因みにタイトルのもや工はもやし工場の略です。 今日は何故かタイトルが長いです。 今年はDSのどうぶつの森で年越します(笑 終

遠足に行くんだ♪

今日は遠足でした♪ 各班ごとに行動するという遠足です。 今回、私達が行ったのは下町。 日本の伝統文化を学びに行きました~

もやし旅に出るin伊東~3日目~

お土産です!! 明日,友達に渡します(=^▽^=) 終

もやし旅に出るin伊東~3日目~

山登りしました!!山頂に付いた時の写真を載せます(^-^)ノ~~ 終

もやし旅に出るin伊東~3日目~

3日目です。 只今,リフトに乗ってます♪ 超気持ちいい!!←流行語大賞受賞した言葉 360°,伊東を見れます(=^▽^=) 終

もやし旅に出るin伊東~2日目~

夕御飯の蟹さんです(≧∀≦) 今からご飯です♪ いただきま~す(=^▽^=)

もやし旅に出るin伊東~2日目~

散歩して可愛いネックレスがあったんで買いました~☆" ぶら下がってる所には椎茸っぽい茸が入ってます(^_^;)

もやし旅に出るin伊東~2日目~

鯉です。色んな奴がいましたよ~

もやし旅に出るin伊東~2日目~

写真は川です。鳥です。 港近くの川なのに鯉もいます。後程その写真も出します* ̄O ̄)ノ

もやし旅に出るin伊東~2日目~

旅館を出まして(宿泊先が1日目と2日目とでは違う),商店街で駄菓子屋がありました。 なので一回でも食べてみたかった物を買いました(*^ω^*) それは写真にもある「サクマ式ドロップス」 映画の「火照るの墓」(多分漢字間違ってる)に影響されました(^^ゞ 今から…

もやし旅に出るin伊東~2日目~

写真は旅館のアンケートで答えたら貰える粗品って奴です。 我が家には特に必要ないので祖母ちゃんにあげることにしました^^ 終

もやし旅に出るin伊東~2日目~

お早う御座います。眠いです\(~o~)/ 写真は旅館にあった郷土銘菓「あけびあん」です。 どういうのかと言うとシュークリームみたいな衣??に普通のアンコが入ってる奴です。う~ん(¨;) 味はと言うとまぁ美味しいかな??ってくらいです。 終

もやし旅に出るin伊東~2日目~

伊東に着きました!!寒いです{{ (>_ ま,薄手の長袖のTシャツにパーカーを着てきたからそりゃ寒いに決まってますが。 そして日付が変わりまして2日目になりました!!まぁこんな事があったんで聞いてやって下さい。 来て早速行ったのが旅館近くの居酒屋。 色んな…

もやし旅に出るin伊東~1日目~

何故か,今日静岡県の伊東に旅行に行く事になりました。 知ったのは2日前。前々から聞いてはいたのですが忘れていましてもうそんな時期(?)だったのか~と改めてビックリしました。 今回は電車や飛行機ではなくレンタカー(我が家には車はない)で行きます。 こ…

お久しぶりで~す

どうも,テスト期間中の為,更新出来ませんでした。 やっとこさテストが終わりましたのでまた更新したいと思います。 写真は私が大好き☆なポルノグラフィティさんのファンクラブの会報なんですよ。 で,表紙は一昨日発売のnewアルバム「m-CABI」のジャケットな…

うおっΣ(・д・;ノ)ノ宇宙ステーションだぜ

今日、午後5時過ぎに空に宇宙ステーションが屋上で肉眼で見れるとかで2時間、教室に待たされましたよー。 まぁただ学校の屋上に行きたかったからなんですけどね(笑

ばーちゃん家にて

今日はばーちゃん家にて可愛いいとこと遊びました^^ まぁ写真は足と手が曲がる人形。 ポーズはコマネチです。 あえてフレームが付いてる所がミソです。

合唱コンクール(・∀・)

またまた更新できなくてすみません!!今回はちゃんとネタがありますよ!! 今回は「優勝」ネタ

10000HITキタ―(゚∀゚)―!!

今日、この画面を見ていたらカウンターが「10018」になっていました!! 皆さんありがとう御座います!! とうとう目指していた10000HITです!! これからもどうぞ「もやし工場」←略して「もや工」を宜しくお願いします!! では早速ネタに参りましょう。 今日は退屈ADVENTUR…

久しぶりです。

どうも、久しぶりです。気付いたら10月も中旬を過ぎました。 食欲の秋ですねぇ…ま、そんな事はどうでもいいんですけどね。 しばらく更新出来なくてすみませんでした;; しかしながら更新できない間でも、ネタがほとんど御座いません。 まぁ、無理矢理作ったネタでも見…

混ぜ?ジュース大会進行中

只今,混ぜ?ジュース大会してます(*^ー^)ノ 友人がこんなモノを飲まされました。 めちゃくちゃ不味いらしいです。 私も飲んでみましたが大丈夫です。

ウフフフフ(笑

こんばんは、もやしです。久しぶりです、もやしです。 先程、この文章を打ってたのに「戻る」を押してしまった為に 全部消えてしまってまたキーボードをカチャカチャ打ってる、もやしです。 なので文章はやや雑になってます、もやしです。 相変わらず自己主張だけは欠か…

(●´ω`●)ノ←特に意味なし

こんばんはもやしです。 久しぶりにキーボードを触る様な気がします。 今日は弟の誕生日です♪ 弟よ、おめでとうー('∀`*) という訳でケーキ食べました♪ ケーキ屋の名前はコー〇ー〇ーナーです。 甘いです。うん、甘い。 余りモンの蛙さんと熊さんのお菓子もとてもと…

Mステ20周年SP

今日はMステ20周年SPでポルノがドドーンと出ていましたのでそれをバーと紹介します

「寝るとき、どうしてますか?」

JUGEMトラックバックにて「寝るとき、どうしてますか?」という話があったので話します。

携帯(* ̄▽ ̄*)

携帯を変えまして4日。 ボタンが少々使いづらいですが確実に前のSweetsよりは機能は抜群ですbb 点数で言うなら90点くらいですかね^^ 因みに写真は新しい携帯の説明書なんですけども(私が持ってる奴は白です)この写真どうですかね?? 画素数は前のSweetsは41万…

ポルノグラフィティ新曲「Winding Road」

はっはっは… またまたまたまたまたまた

やったー

今日,携帯を変える事になりました。 1年半ぶりです。 因みに今はauのSweets(サンヨー)を使用してます。 今度変えるのは新発売のA5522SAの白の予定です。 何故私が未だにWINに変えていないのか。それは「ガク割」がついてるからです。WINにガク割は使えないの…

小指

謎な題名ですが、まぁ見て下さいませ。

2006年の夏

今日で今年の夏は終わり。 という事でこの夏を振り返りましょう。 とは言ってもパッとしない夏ですけども。 やはり旅行ですかね??ま、旅行の事は此処に載せちゃっいましたからね… うむ、ネタなしっすか。それじゃ今日はこれで終わります。 あ、今年は足にサンダルの…