もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

やったー

今日,携帯を変える事になりました。

1年半ぶりです。

因みに今はauSweets(サンヨー)を使用してます。

今度変えるのは新発売のA5522SAの白の予定です。

何故私が未だにWINに変えていないのか。それは「ガク割」がついてるからです。WINにガク割は使えないので未だに変えていないと。まぁ,WINにしても私にとっちゃ必要性があまりないので意味無いですがね(笑

それにしても,サンヨーは使い易いです。私,auに変えてからサンヨーの割合が少し多いんですよ。英語辞書とかあって便利ですからね^^

だから,今度変えるA5522SAはサンヨーなんですよ。今の携帯もサンヨーなんですがハッキリ言うと外見で決めたので機能的にはそんなに宜しくありませんでした(汗

だから今の携帯には一番不便に思います。

次の携帯はカメラの画素数が上がるので(41万画素から134万画素)このブログに載せる写真も見やすくなるかもしれませんね♪

糸冬