もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う♪♪

今日はいつもココにいらっしゃってる皆様に 感謝の言葉を… 何!?って思った方は クリック!! テヘヘッ(*゚ー゚)> 何

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!!赤ちゃんミ・。・ミオギャー

ぃゃ?、今月はめでたい事が起こりました!!(´∀` ) それは可愛い従兄弟がまた生まれた事です♪♪" ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

やっとです…。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

今日、辛かったテストが終わりました… ここ一週間ずっと勉強漬けだった自分。 辛かったです…

THE・ご飯(ノToT)ノ┫:・;.::・┻┻:・;.::・

暇なんで(ぇ 数日前の事を日記にしたいと思います。 今日はご飯+αの物をご紹介!!

「謎のパーティー」初来場なり~

今日、友達のHP「ミッキー&pooh」の毎週土曜日にやる 「謎のパーティー」っつうもんに ご招待され、参加しました。 メンバーは友達、自分、友達のその又友達などいっぱい いらっしゃったのであります。

((=゚Д゚=)ノドコデモドア-冂ドラえもん~今のドラ達を斬る!?ナリ~

今、久しぶりに「ドラえもん」見ました~ 声優さんが変わってちとキャラが印象が違くなりましたねぇ~。 まぁ、勝手に中学生が斬っちゃいますっ!! 波○陽区みたくには斬らんけどね。 (,,゚Д゚)∩ハイッ!! Let's go!!ナリ。

お願いです⌒゚( ´∀`)゚⌒オサゲ

今日??か昨日に??新しく「ランキング」という項目を 付け加えました!! それは何処にかって?? そ・れ・は… を押せば分かるナリょ☆

このサイトの歩き方~ちとオマケ版~

え~と、ちと前に出した、「このサイトの歩き方」に 言い足りない事があったので再報告します… moyashi-palnt.hateblo.jp ちょっと困る(つか、勘弁して欲しい)事も 前サイトにてあったので… ★掲示板&記事のコメントに書く時自作自演で書く いわゆる、自作自演投稿…

募集しちゃいますっ☆

あと一週間でテストなのに全然勉強してないもやしです。 ヤバイですね(笑 だから、暇なんです(ぉぃ だから~ 気になる人は 「続きを読む>>」 をクリックだぜ☆"

いじられキャラは辛いよ!?

久しぶりに学校の事書きます(|| ゚Д゚) うち、学校のクラスではいじられキャラなんです… (あ、虐めぢゃないよ♪) どぉぞ、見て?さぃ↑↑

このサイトの歩き方 『免責事項』

今まで特に書いてなかったけど 前のサイトでこれはどうよ??というのがあったので 新たにこのサイトでのマナーを守って欲しくて書きました。 ちゃんと読んでね♪" ここのサイトでやっていいこと[:YES!:] ☆常識的な普通のコメント(掲示板も含む) ☆TOPページのみ…

ポルノグラフィティ 新曲「ジョバイロ」

11/16、うちの好きなポルノグラフィティさんが新曲を発売されます↑↑ その名も「ジョバイロ」 この曲、今TBSのドラマ「今夜ひとりのベッドで」の主題歌なのであります。

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!「もやし工場」

(・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ 復活したぞ~もやし工場♪復活したぞ~もやし工場♪ ||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪ 今日は復活した「もやし工場」の記念日ね♪