もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

((=゚Д゚=)ノドコデモドア-冂ドラえもん~今のドラ達を斬る!?ナリ~

今、久しぶりに「ドラえもん」見ました~

声優さんが変わってちとキャラが印象が違くなりましたねぇ~。

まぁ、勝手に中学生が斬っちゃいますっ!!

波○陽区みたくには斬らんけどね。 (,,゚Д゚)∩ハイッ!! Let's go!!ナリ。

 

ドラえもん→とにかく声が可愛くなっちゃいましたね~ww ミ・。・ミ幼稚なのかな??

慣れませんね~あの声は。 悪い意味ぢゃなくて。

前の「ドラえもん」の声が頭の中に染み込んでるからですから…

 

のび太→これも(?)さらに少年っぽい声になったのは気のせい?? だから、不自然ぢゃないんだね。 変ったってのは分かるんだけど、慣れそう…な感じがする。

 

しずちゃん(南○キャン○ィーズぢゃない方)→しずちゃんは声変わって正解かと思います。 若返ったしね。綺麗だもん。声。 ぁっ、前の声も良かったけどね。

 

スネ男&ジャイアン→声優変わってもスネ男はスネ男、ジャイアンジャイアンだね。 言っちゃ悪いけど声優変えてもあんまし変わんない様な気がするのは気のせい?? まぁ、ぃぃかww(ぇ 気になるのは出来杉。 コイツ(ぉぃ)は漫画にも滅多に登場しないから、アニメでも出ないのかな?? 分からんけど。

これでちゃんと斬ってるんですかねぇ??

 

ぁ、今Mステ見たらポルノが第3位でしたww( ゚д゚)ドカンーやったね。