もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

|ι´Д`|っ < ヤバイヨヤバイヨ

久しぶり(?)に日記を書いた者です。 あ、最近友達二人がこんな言葉に ハマっているのでそれをここで紹介。 「ジャパニーズピーポォル!!」 意味が分かんないっす。 「ジャパニーズ」の所は「チャイニーズ」など バリエーションがあるみたいです… まぁ、それは置いといて(…

雪やこんこん♪

今日、自分の住んでる所に雪が降りました!! 結構降っていまして今日は丁度部活でしたから帰り道に学校近くの公園で先輩3人、一年生6人で雪合戦をしました☆゛ 雪合戦と言うよりドッチボールみたいな感じでやっていました(笑 皆、雪玉を作っていまして、うちは…

漢検…

今日は、うちの学校で「漢字検定」という物をやりました…

―トロール―

ネタが無くて日記書けませんでした… ごめんなさい、もやしです。 自分の誕生日まであと20日切りました 詳しくはプロフィールを見て下さい

携帯とかけて百均と説く

(`∀´*)/どーもっ!! 最近、何故か物が壊れやすいもやしです。 今日は携帯からの投稿でーっす。 物が壊れやすいって事で、実は私(久しぶりに『私』って言葉使ったな)普段、携帯を首から下げるんですけど その首から下げているネックレス??が切れたんですよ!! …

~(U´Д`)ワンワン「もやし」の巻~

こんばんは 最近、日記の更新が遅れてます…すみません 昨日は学校が始まりました 特には何にもなかったのですが。 今日は犬ネタです。 早速逝ってみましょう

バトンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!その3

☆ちびたnとなったnのSCHOOL LIFE☆のちびたnさんからバ?キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ので 早速お答えしたいと思います

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪部活

明日は久しぶりの部活です… 超楽しみです では、部活への思いを…

A HAPPY NEW YEAR☆〃

明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。 昨日、日記書こう思いましたがネタがほとんど無かった為、今日の日記を書きます。 あ、因みにケータイからの書き込みなので見えずらい点もありますがご了承下さい。 今日、1/2の時点で私の大好…