もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

A HAPPY NEW YEAR☆〃

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

 

昨日、日記書こう思いましたがネタがほとんど無かった為、今日の日記を書きます。

あ、因みにケータイからの書き込みなので見えずらい点もありますがご了承下さい。

 

今日、1/2の時点で私の大好きな(ぇ)年賀状がたったの4枚しか来ておりません(泣

ま、明日沢山くるだろうと期待してます(´д`;

 

その送ってくれた年賀状の中のお友達がですね、お得意の絵を添えて送ってくれてるんですよね(´∀`*)年賀状に!!

めっちゃ嬉しいですね☆〃

しかも、物凄く☆★上手い★☆

感激です。

自分なんか絵書こうとしても異様にヤンキーのドラえもんや「愛・地球博」の「キッコロ&モリゾー」を書いたら他の友達に「ホームレスだ」と言われた程の下手さ。

の方に例のドラえもんと「キッコロ&モリゾー」がありますので是非見てはいかが??(何

 

糸冬