もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

隣のクラスのポルノファンがMステの観覧行ってくるって言っててテラウラヤマシス

大正野球娘面白いよね?リアルタイムで見るのはキツいからで見てるんだが誰か共感できる人いる? の後だから評価されにくいんだが十分面白いぞ! 夏休み前に送ったドラえもん誕生日メールの返信がキター ちゃっかりデコメ使ってるwwww可愛いwwww 携帯からだと見えにくいかもしれんがドラえもんからの返信↓ どうでもいいけど最近のドラえもんツンデレ傾向強すぎじゃね?ジャイアンいい奴すぎじゃね? DSのギャルゲはなにもラブプラスだけではなかった! はち恋っていうんだけど・・・なんかデジャブなんだよなこの絵・・・なんでだ? 絵はギャルゲっぽくないかな、アニメ版マイメロの画風に似てると思うんだが誰か評価してくれ これさツンデレやらお姉さん系は勿論、ぽっちゃり体系の女の子まで落とせるんだぜ・・・ぽっちゃり体系が出てくるなら実は私需要あるんじゃね?なあ、あるんじゃね?・・・やっぱないか というわけでそのぽっちゃり体系の女の子のブログパーツ貼っておくぜ!好きなだけイジってくれよな! そういやラブプラスネタはしてないのか、それじゃあ思う存分説明させていただくぞ! DSで廃人になれるギャルゲ(美少女恋愛ゲーム)とでもいうか、ギャルゲって時点で廃人になれるんだが廃人度を上げることになるだろうな、ラブプラスの場合w とはいってもネット(一応公式サイトも閲覧しておいたぜ★)とかTUTAYAであったチラシしか見てないから自分も正しい情報得られてるか微妙なのだがw ギャルゲといってもパソコンとかPSP(あるのか知らんけど)でやるしかないのが今回はDSだ、仕事の休憩中にも彼女とキャッキャウフフできる環境となるわけだから廃人になりやすいのも無理ないだろ!? DSだからタッチ機能があるわけだ、あとは分かるよな?DSをよだれで汚すんじゃねえぞ! あ、モバイル版の公式サイトもあるみたいだから興味があったら見てみるといい。こっちから提供できないから自分で検索してくださいw 一番可愛いのは愛花です、凛子も寧々も可愛いけど愛花可愛いです 正直言うと前出のはち恋よりはラブプラスのほうが絵は好きです またもやしさんの気持ち悪さを露呈したところで、もうこの記事書いてるのは夜中の2時だったりして睡魔が限界に達してきたのでそろそろお開きにします。 てか今日の記事はオタクっぽいなおいw