もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

本日のポケモンはトゲピーVSピンプクとかもやし的2大カワユスポケモンってテレ東やりやがったな!

夜中の3時に電話って心が広いというよりアレですよ、常識的にどうよ・・・

「常識は18歳までに教え込まれた偏見だ」とアインシュタインも言ってるけど夜中の3時に電話、夜中の3時にだよな・・・うん・・・

いやまあ本人達が幸せならそれでいいんだ、リア充この野郎みたいな妬み・僻みはぶっちゃけネタだからさカップルののろけ話なんて発売間近ポケモン金銀リメイクverの御三家をワニノコに決定した話よりはるかにどうでもいいんだ!ワニノコのほうがどうでもいいわとか言わせん

暇だから前略プロフを見てるんだが意外にバスガイドって前略もってんだな、化粧濃いのは職業柄なのか?

立ち読みで小悪魔agehaの化粧とか見ても何が違うか全く分からん私が言うのもアレだがあれは濃すぎだろwwwww

about iPod

!)iTunesなどを見ながら答えるとより正確◎

★)iPodの名前は?

→つけてねえよwwww

★)何曲はいってる?

→138曲、思ったより入ってんだな

★)はいってるartistは?

→B'z、DJ OZMAGLAY×EXILEKAT-TUNm-flo Loves Akiko Wadaミスチル、オランゲランゲ、SEAMO琉神マブヤー系統、スガシカオスキマスイッチ槇原敬之、サザン桑田&ミスチル藤井隆、藤岡藤巻と大橋のぞみ、嵐、モー娘、佐藤裕也(`ェ´)ピャーポルノグラフィティ

思ったより多くて途中から正式名称打つの面倒になった

★)1番長い時間の曲は?

ミスチルのフェイク、なんか10分くらいあるんだけどなんで?

★)1番短い時間の曲は?

→ポルノのm-NAVI2だった、25秒

★)1番長いタイトルの曲は?

→パッと見たらポルノのm-NAVI2だった、またかよw

★)1番短いタイトルの曲は?

→ポルノの休日

★)再生回数top3

→1今宵、月が見えずとも 419回

 2今宵、月が見えずとも(カラオケver) 390回

 3サウダージ 83

★)再生回数20位は?

→ポルノのm-FLOODとWinding Road 31回

★)最近追加した曲は?

→ポルノのこの胸を、愛を射よ

★)random再生派?

→気分による

★)何色のiPod

→青

★)第何世代iPodoriPod何(nano classic 他)?

→第2世代?iPod mini、母さんのお下がりだから古いんだよ

★)iPodどうやって手に入れた?

→母さんから譲り受けた

★)iPod歴何年?

→ジャスト1年半

★)一言どうぞ!

→バラード系の曲の再生数が少なすぎワロタ

!)おつかれさまでした:)ありがとうございました+'まだまだiPodについて語りたいコトあったらどんどん語ってね;D