もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

携帯の電池が切れたがどうせメールは来ないので放置プレイ

わざわざ足を止めさせてまで友人らに話しかけた言葉が

「何だよwwww」

自ら話しかけることすらそうそうないくせにその話しかけた言葉がこれとか何故自分がそう行動したのか発言したのかがマジで分からんw

あとから気付いて何やってんだ自分…と悔やんだ。異常なまでに視線が痛かった

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない@まとめwiki

ずっと読んでたら5時間かかったw釣りかどうかは関わらず、内容は面白かった。上原さん可愛いw中西スイーツ(笑)すぎワロタ

これもまた電車男みたいに話題になるんかな?ブラック~の方が個人的には好きだけどwどうも恋愛話は性に合わないみたいだwwwwwww

書籍化やら何やらしてるみたいだけどわざわざ買わんでもググれば全容分かるぞw買ったやつらざまあwwwww

しかし映画版の主人公役が小池鉄平というのは納得いかん。ドラマ化するならフジでお願いします!!!!今流行りの俳優とかジャニーズじゃだめなんだ!!!!

ポルノグラフィティファンの人に100の質問 1~50

Q1 ポルノを知ったキッカケは?

友人が聞いてたとかそんなん

Q2 ファン歴はどのくらい?

6年くらい?よくわかんね

Q3 ラバッパー?

いえす

Q4 ライブ行ったことある?

あるある

Q5 ある人は何のライブ?ない人は行く予定?

OMCと今年のやつ(名前忘れた)

Q6 ポルノの魅力を3つ!

曲がカッコいい・声がカッコいい・ライヴカッコいい

Q7 1番好きな曲は?

選べねえ…メリッサ

Q8 2番目は?

PRIME、最近よく聞く

Q9 3番目は?

ラック

Q10 1番好きなシングル曲は?

サウダージ

Q11 2番目は?

メリッサ

Q12 3番目は?

シスター

Q13 1番好きなc/w曲は?

Century Lovers

Q14 2番目は?

見つめている

Q15 3番目は?

ROLL

Q16 1番好きなアルバムは?

雲をも掴む民、ダントツでこれ

Q17 2番目は?

WORLDILLA

Q18 3番目は?

ロマエゴ

Q19 好きなライブDVDは?

持ってねえもん、たけえし

Q20 贔屓(ひいき)メンバーはいますか?

全員いてこそのポルノ

Q21 サポートメンバー好き?

あまり興味ないかな

Q22 誰が好きですか?

いやだからどっちも

Q23 昭仁さんの魅力は?

いやもう全部

Q24 昭仁さん好きですか?

好きに決まってるだろ馬鹿野郎

Q25 昭仁さんの歌声についてどう思いますか?

今も好きだけど、声にトゲがなくなったというか角が取れて丸くなったような気はする

Q26 昭仁さんの作詞の曲についてどう思いますか?

詞までこだわらないんだが印象としては「甘い」感じ

Q27 昭仁さんの作曲の曲についてどう思いますか?

割と好み

Q28 昭仁さん作詞作曲で好きな曲は?

ROLLしか思いつかねえ

Q29 晴一さんの作詞の曲についてどう思いますか?

語彙力たけえんだよ

Q30 晴一さんの作曲の曲についてどう思いますか?

割と昔のは好き、いや今も好きだけどねw

Q31 晴一さん作詞作曲で好きな曲は?

パッと思いつかない、

Q32 昭仁さんを普段なんと呼んでますか?

昭仁さん

Q33 晴一さんを普段なんと呼んでますか?

晴一(一々「はれ」と「いち」で変換すんの面倒)さん

Q34 ポルノファンは身近にいますか?

いねー

Q35 ポルノ以外で好きなアーティストは?

スキマスイッチあたりはまあまあ

Q36 ポルノに関係してる人で好きな人は?

福山だろw

Q37 スゴロクの名前の由来は?

以前にどっかで聞いた。野球チーム名にもなってんだっけな

Q38 スゴロク飼ってみたいですか?

鑑賞用としてな

Q39 昭仁さんの黒ぶち眼鏡姿は好きですか?

質問がいちいちスイーツ(笑)で困る。いや、好きだけど

Q40 晴一さんの黒ぶち眼鏡姿は好きですか?

いや、好きだけど

Q41 晴一さんの歌声について一言

下手くそって言われてたらしいけどそこまででもない

Q42 カラオケでポルノの曲は何を歌いますか?

メジャーなやつ

Q43 歌いやすい曲は?

メリッサ、十八番だぜwwwwww

Q44 歌いにくい曲は?

高音キツいです

Q45 1番好きなPVは?

M・アワー

Q46 2番目は?

チェケラ(幸せにry)

Q47 3番目は?

シスター

Q48 面白いPVは?

M・アワー

Q49 ドラマチックなPVは?

ジョバイロ

Q50 セクシーなPVは?

ヒトリノ夜

ポルノグラフィティファンの人に100の質問 51~100

Q51 悲しいPVは?

シスター

Q52 独特のPVは?

Q53 PV集欲しい?

クリスマスプレゼントにするんだ…

Q54 次のシングルはどんな曲か予想してみて下さい。

で既にうpされてるわけだが

Q55 初回版A、初回版B、通常版A…みたいな売り方についてどう思いますか?

面倒な売り方だなと

Q56 二人は仲良しだと思いますか?

おしどり夫婦みたいなもんだって雑誌のインタビューで答えてたぞ

Q57 因島行ったことありますか?行きたいですか?

夢で行ってきた、mjd

Q58 ポルノの第一印象は?

ぼっくらのうっまれてくる~♪wwwwwwww

Q59 昭仁さんの好きな髪型は?

今くらいがちょうどいいだろう

Q60 晴一さんの好きな髪型は?

上記同様

Q61 晴一さんはSかM、どちらだと思いますか?

いやしらん、Sじゃね

Q62「PornoGraffitti」のスペル書けますか?

はっ、余裕wwwwwwというか質問に書いてあるぞ、おいwww

Q63 別所さん知ってますか?

誰だっけ…

Q64 別所さん好きですか?

嫌マジで誰だっけ…

Q65 メンバーが話していたことで好きな名言はありますか?

やるっきゃ騎士というのをどっかで言ってたらしい

Q66 昭仁さんの好きな仕草はなんですか?

Q67 晴一さんの好きな仕草はありますか?

ごめん、そこまで見てない

Q68 昭仁さんのイメージカラーは?

デビュー初期のヘアカラーの金で

Q69 晴一さんのイメージカラーは?

灰色

Q70 ポルノのイメージカラーは?

うっわわかんね、白?

Q71 変な踊り踊れますか?

余裕wwww

Q72 「ラスト一曲!何したい?」

センラバやろうか

Q73 アーティスト以外で昭仁さんに似合う職業は?

釣り師か家業(写真屋)継げばいい

Q74 アーティスト以外で晴一さんに似合う職業は?

画力あるから画家にでもなればいい

Q75 昭仁さんのカミカミ具合についてどう思いますか?

それもまた魅力

Q76 晴一さんのアヒル口についてどう思いますか?

それもまた魅力

Q77 ファンレター送ったことありますか?

そういえばないや

Q78 誕生日プレゼント送ったことありますか?

ささやかに祈るんだぜ

Q79 顔ファンについてどう思いますか?

いやどうでもいい。でも曲聞くともっと好きになると思うよ

Q80 どのくらいポルノが好きですか?

こんくらい(と言って手を広げる)

Q81 「ポルノグラフティ」「ポルノグラフィテー」←こんな間違いしたことありますか?

前者はよくあるよねw曲名にもなってるほど

後者はそれに近い言葉がライヴ名で沖縄でやってた気が

Q82 昭仁さんの金髪と黒髪、どっちが好きですか?

Q83 晴一さんはヒゲ有りとヒゲ無し、どちらが良いと思いますか?

どっちでも似合ってるからどっちでもおk

Q84 ポルノに影響されて始めたことはありますか?

ギターやろうと思ったけどコードとかめんどくさすぎてやめたwwww

Q85 ポルノに影響され好きになった人はいますか?

いたっけ…

Q86 お二人が結婚したときどう思いましたか?

いや素直にめでたいだろwwww相手の女性に嫉妬するやつとか今すぐ鏡見て下さい

Q87 昭仁さんの私物で何が欲しいですか?

歌唱力

Q88 晴一さんの私物で何が欲しいですか?

ギターの演奏力というか、その指さばきというか。

Q89 プライベートには特に興味ないですか?

幸せだと本人が言うならいいんじゃない?

Q90 ポルノのお二人はビジュアルも良いと思いますか?

おいイケメンなめんな

Q91 ファンの年齢層はどのくらいが一番多いと思いますか?

中高生

Q92 あなたはいくつですか?

16

Q93 公式サイトをチェックしていますか?

たまに

Q94 CDは買う派ですか?レンタル派ですか?

初回版だと付録付いてたりするから買う派

Q95 着うた持ってますか?

持ってる

Q96 ポルノはバンドだと思いますか?

本人たちがバンドっていうならバンドだろ

Q97 昭仁さんに一言どうぞ。

アニマロッサのチュッチュチュール♪のところはどんな意味なんですか

Q98 晴一さんに一言どうぞ。

アニマロッサカップリングしてます

Q99 ポルノのお二人に一言どうぞ。

アニマロッサしすぎて仕方がないんです、どうすればいいですか?

Q100 これからもポルノ好きでいて下さい♪

おk