もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

【ネタバレ注意】FANCLUB UNDERWORLD 4 “lab”@Zepp DiverCity【後編】

前回までの話!!
FCUW童貞のもやしさんがラバッパーなお姉さんと相合傘をして興奮する!!
終わり!!
今回はライブ中~ライブ後ダイバーシティ散策)までをやるよ!! ファイル0177.gif
そんなこんなでライブ\(^o^)/ハジマタ
セトリは省きます\(^o^)/面倒なの
MCでやってたこと一覧
  • あの都市伝説はガチか!?検証
TDLホーンテッドマンションでキスをしたアベックは一生添い遂げられる!?』
という全くふざけたお題が出まして…。
昭仁「TDL…?ああ、東京ディズニーランドのことやね!!分かっとったよ!!(どや」
晴一「ほんまかあ!?」
という軽いトークを混ぜつつ、真実なのか挙手で確かめることに。
昭仁「~というわけで添い遂げてる人!」

昭仁「おー中々おるね!」
ファイル0108.gif
  • ポルノの二人に東京への愛はあるのか!?写真de検証
※画像はイメージです


『どっちが渋谷109?』
昭仁「わしは裏を読んで上にしますわ!!」
晴一「いやあ純粋に見て下でしょー( ̄ー ̄)」
アナウンス「正解は……下でした!!」
昭仁「/(^o^)\ナンテコッタイ」
  • 食べ比べ検証
『ようかん食べ比べ』
AとB、2つの箱の中にあるようかんを食べ比べして、有名どころ(忘れた)のようかんを当てる…よくあるゲームである
昭仁「用意できましたよー当てて下さいなー」ニヤニヤ
晴一「おう、見るだけで分かるわ!こりゃBじゃな!」どや
スクリーンに映し出される親指の先っちょくらいのようかん。
あんたこれを見ただけ分かるんかいwwww無理ゲーだよwwww
昭仁「え、分かるんかいな!?」
晴一「まあ食べてからじゃないとはっきり分かりませんけどね!」どや
などと微妙に弱気な発言をしており(ry
晴一「まずはAをいただきまーす」パクッ
客席「あ~あ(´・ω・`)」
晴一「えっ!?」
昭仁「( ̄ー ̄)」ニヤリ
晴一「つ、次はBをいただきまーす」パクッ
昭仁「(^O^)/」
客席「ガックシorz」
晴一「なんじゃこの反応wwww腹立つwwww」
説明しよう!正解を当てにくくするために考案された昭仁氏のリアクショントラップである!!
昭仁「さて、分かったかな?( ̄ー ̄)」
晴一「ええ、色々惑わされそうになったけど最初に言った通り正解はBじゃ!」どやどや
アナウンス「ブッブー!正解はAでした!」
昭仁「『見れば分かる(キリッ』って言ってたのにねえwwww悔しいのうwwww悔しいのうwwww」
晴一「めっちゃはずかし…」

こんな感じでMCというより番組チックにライブは行われていました!!
いやー普段のライブと違ってバラエティっぽくて楽しかったです!!

ライブ終了後はすぐさまドリンクとコインを引き換えて会場を後にし、ダイバーシティ東京を散策!!…と行きたいところですがここでライブグッズうp!!パフパフドンドン
今回のテーマとして"lab"、つまり音楽の実験ということで、それに因んだグッズが用意されていました!!パフパフドンドン
120519_1343~01.jpg

  1. 研究員 備品セット ¥2,000(税込)

  2. ファイル、メモパッド、ふせん、プロジェクターボールペンが入った文房具4点セット!
  3. スパンコールワッペンバッジ(2個セット) ¥1,200(税込)

  4. 見たまんま、ワッペンです 
  5. Sparkタブレット(ケース付き) ¥600(税込)

  6. 色んなミントタブレット味わえるとのことで、一通り食ってみたのだが個人的にはコーラミントが一番美味かった
  7. 研究員BAG(ライトグリーン) ¥1,000(税込)

  8. こういう子ども用家具みたいなポップな感じは好きなので購入。因みに右下の水色のブツはチケット。

話は戻ってダイバーシティ東京散策!!
話題のアメリカンイーグルやらH&Mやら色々行ってきた!!
1か所テイストが物凄く好みの店があったんで、来たついでだし一着買おうかな~とTシャツの値札を見たら4000円弱だった!!
高いおwwww手持ちないわけじゃなかったけど無理ぽwwww
まあでもよーく考えると、私巨デブだしサイズ合わないと買っても意味なくね?
おk、妥協しよう(^ω^)
そうして妥協した小物でさえも値段4桁超えてて\(^o^)/ヤメタwwww
結局、色々店回って購入したのは↓だけ
120519_1348~01.jpg
forever21で買ったよ!!500円くらいだったんだよ!!
途中、カーチャンJ( 'ー`)しが好きそうなマリン系のネックレス見つけたけど、そこまで可愛いと思わんかったし、そもそもうちのカーチャンJ( 'ー`)しアクセサリー全くつけない人だったことに気付いて買うの止めた!!

帰る間際にキョロちゃんが看板のアイスクリーム屋で
「ソフトクリームにおっとっと乗せると美味しいですよー!」
というイケメソな店員から言われてホイホイと買い食いしたよ!!写真は忘れた!!でも美味しかった!!

ライブレポらしいレポじゃなくなったけどまあいいよね!!
---------- 終了 -----------