もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

マネキン拾ったったwwww【+αで近況報告】

 突然ですが、来月から都内某所でエンジニアとして勤務することになりました!パフパフドンドン
エンジニアっつっても大それたことはしないけども!パフパフドンドン

実は私なりにクール(笑)かつポーカーフェイス(笑)ぶってたけども、様々な事情があってそこそこにプレッシャーを抱えておりましたw
ゆえに、渡印したいなーとか現実逃避もそこそこしてましたw
今はそのプレッシャーが若干軽くなったとはいえ、まだまだ浮かれていられる状況でもないので、地道に着実に冷静に丁寧に正確に頑張っていきます。

これからのことやブログでもほぼ書かなかった去年何やってたか…などもうちょい落ち着けば書くつもりなので待てる人は待って下さいw
あと朽木氏については割と近日中にお会いしたいです!
第16回女子会(笑)を開催したいので、その企画提案を一緒にやりましょうw



こっ恥ずかしい近状報告はさておき、最近自室に新たにインテリア?を配置しました!
178cmくらいの女体マネキンですwwww
でまあ何故マネキンを手に入れたのか、フローを書くとこうなる。

カーチャンと弟とウォーキングという名の散歩をする

とある商店街の中のアパレルショップの前にある『ご自由にお取り下さい』コーナーハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!

「ご自由にお取り下さい」張り紙がマネキンに付着

もやし兄弟「嘘やろwwwwタダでマネキンとかwwwwすんげえ欲しいwwww」
カーチャン「おい、持って帰るのだけはやめろよ?ああん?」

もやし兄弟「いえ、よこせください」
カーチャン「(乂∀・)┌┛)`д)・∵.コトワル!」
※ここだけ2,3回ループ

カーチャン「もう(゚⊿゚)シラネ。勝手にしろ」
もやし兄弟「ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!」

姉(ワタシ)「下半身持つわwwww」
弟「おk、俺上半身持つwwww」

姉「なんでお前マネキンの首しめながら持ってんだよ」
弟「こうしないと落ちちゃうんだもん…」
※イメージ画像


弟「ちょいちょい手首落としちゃうwwww」
姉「私が上半身持とうか?」
弟「いや面白いからいいやwwww」
我が弟ながら意味が分からない

帰宅

マネキンをちゃぷちゃぷ

無いファッションセンスと低レベルな化粧スキルで装飾に全力を尽くしたマネキンもとい明美(25)完成

  • 全体像
120611_0019~01.jpg
背景が女子らしくない、部屋が汚いなどのコメントは受け付けませんファイル0079.gif
これでも一応掃除しましたファイル0079.gif

  • 首から下全体
120611_0016~01.jpg
先輩に「ギャルっぽいね!」と言われた時の服装をそのまま着させてみた
・上(トップスってやつ?)
→トラッドなレイヤードのワンピース。
・下
→リサイクルショップで¥600で購入したユニクロ製(だった希ガス)の2段フリルスカートと、縞々ラメの入ったトレンカ
…カタカナ使えばファッションヲタクっぽく見えると思い懸命にググりましたファイル0155.gif
マネキンに着させると案外子どもっぽいなこの服装…。

  • 顔面
120611_0016~02.jpg
・カチューシャ
→お気に入り
・前髪ウィッグ(茶色
→フリマにて¥20でネタで購入したやつ。黒髪なのになぜ茶色を買ってしまったのか分からん
・化粧
→ファンデーション以外、全部やりまんたwwwwつけまも持ってるけど、どう使えばいいか分からないので放置プレイ中

  • 爪先
120611_0017~01.jpg
・ネイル
→カーチャンから貰った水色灰色?のネイルを塗色。ちゃんとベースコートからやったぜ!

  • 【閲覧注意】おまけ
120611_0018~01.jpg
お前ら大好きノーパンですファイル0177.gif

マネキンの名前を「明美」にした理由は特にない!!
Wii fit+のインストラクターのネーチャンの名前も「明美」にしてるけど理由は特にない!!
明美」さんという名の知り合いもいないし、思い入れもない!!

気が向いたら季節ごとに着せかえするつもりなので、要望があればコメント欄にて受け付けます!!
それじゃ終わり!!
ファイル0135.gif