もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

(●´ω`●)ノ←特に意味なし

こんばんはもやしです。 久しぶりにキーボードを触る様な気がします。 今日は弟の誕生日です♪ 弟よ、おめでとうー('∀`*) という訳でケーキ食べました♪ ケーキ屋の名前はコー〇ー〇ーナーです。 甘いです。うん、甘い。 余りモンの蛙さんと熊さんのお菓子もとてもと…

Mステ20周年SP

今日はMステ20周年SPでポルノがドドーンと出ていましたのでそれをバーと紹介します

「寝るとき、どうしてますか?」

JUGEMトラックバックにて「寝るとき、どうしてますか?」という話があったので話します。

携帯(* ̄▽ ̄*)

携帯を変えまして4日。 ボタンが少々使いづらいですが確実に前のSweetsよりは機能は抜群ですbb 点数で言うなら90点くらいですかね^^ 因みに写真は新しい携帯の説明書なんですけども(私が持ってる奴は白です)この写真どうですかね?? 画素数は前のSweetsは41万…

ポルノグラフィティ新曲「Winding Road」

はっはっは… またまたまたまたまたまた

やったー

今日,携帯を変える事になりました。 1年半ぶりです。 因みに今はauのSweets(サンヨー)を使用してます。 今度変えるのは新発売のA5522SAの白の予定です。 何故私が未だにWINに変えていないのか。それは「ガク割」がついてるからです。WINにガク割は使えないの…

小指

謎な題名ですが、まぁ見て下さいませ。