もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

Mステ20周年SP

今日はMステ20周年SPでポルノがドドーンと出ていましたのでそれをバーと紹介します

 

 

何と言ってもポルノさん、いきなり一番最初に歌ってましたよね♪

珍しく晴一さんも喋ってましたし♪良かった良かった♪

 

そういえば、私、気が付いたんです。

曲名の読み方が違うって事を…

今日歌ってたのは「Winding Road」ですよね??

 

私ずっと「ウィンディングロード」だと思ってたのですが アナウンサーさんの

「ではいきましょう。ポルノグラフィティワインディングロード

という台詞で気づきました。 ワインディングなんやー!!!!!!!!!!!!と。

 

いやぁ~コロンブス北アメリカ大陸を見つけた位驚きましたよ

※それほどビックリしてません(笑

でもいい曲ですよね、Winding Road。曲調は大好きですよ、私、ウフ←キモイ

 

あ、そうだ。歌詞をワンフレーズだけ覚えましたよ。その一部がこちら。

まだ君が好きだから~

いや、サビの一部ですよ。別に告白してるんじゃないですからね。

秋に発売されたシングルの奴ではシスター、メリッサが好きですね。

シスターはノリが、メリッサは小学校の時、音楽会で演奏したからです。

 

では、今日はこれで失礼しますm(__)m

糸冬