もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

弱さ故に魂壊されぬように

今気付いたのですがこのブログ、今日で4年目突入しましたー\(^o^)/やったね 中1から始めてここまで続くとは思いませんでしたね 笑 うん、頑張りますよ。いつも見に来てくれる方もいらっしゃるのでそれを無下には出来ないし。 マジありがとひゃー.+(´^ω^`)+…

超える未来の果て

この前、本屋で女子の国はいつも内戦 (14歳の世渡り術)という本を立ち読みしたんですが、元女子中学生の私としてはかなり共感を得た作品でしたよ。

きっとあなたは輝いて

やっとこさ学校生活にも慣れてきましたね。 GW中にクラスの女子皆で遊びに行こう、 というような言ってしまえば親睦会をする計画までしていまして。 先生や周りのクラスメイトに自分は恵まれたのかな、 と思って自分の運の良さに感激しているわけですが。 入…

卒業アルバム~思い出はアルバムに~No.1

ブログ創設後約半年で小学校時代の卒アルの内容をアホアホでお送りしたわけですが 中学の卒アルをもアホアホでお送りしますか。

私ついていくよ どんな辛い世界の闇の中でさえ

高校の友人と共にカラオケに行きました.+(´^ω^`)+. 画像は分かる人には分かります。 もってけ!とかハレ晴レとか歌いましたよw ハレ晴レのダンスをしたらめちゃめちゃ喜ばれました(^^ω) 画面に長門が出て喜んだのはあたしだけですが 笑 後であたしの十八番、…

君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない

あまりにネタがないため、またもやブログバトンに頼ってみる。 携帯バトン 1.今あなたが使っている機種は? auのW62SA\(^o^)/ SANYOマニアはあたしのところに来なさい!以上!← 2.あなたのメアドの意味は? あるーはれーたひーのことー♪← あ、誕生日は入っ…

一億と二千年あとも愛してる

えー、分かる人には分かりますが涼宮ハルヒです。 右から憂鬱、溜息、陰謀となっております。 YouTubeでハルヒのアニメが載っててそれをきっかけにハマったんですよ。 最初はらき☆すたにハマったんですがハルヒに移行\(^o^)/ 余談ですが友人にらき☆すたの…

八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった

ロングバトォン! 女子高生になって初のブログバトンいっきますよー。

一万年と二千年前から愛してる

「あなたのカラオケの十八番はなんですか??」 A.俄然メリッサ。他にはサウダージ、Sheep~Song of teenage love soldier~(黄昏ロマンスのカップリング)、見えない世界(メリッサのカップリングだぜ!)とか。 点数は90点台前半\(^o^)/ 低い言うな、元から…

ぷ。

中学時代の友人らとボウリングへ。 写真はあたしのスコア。 ガーターばっかですよwwww ストライク2回とった去年の夏は幻だったのかwwwwww?

おいしん簿ー いーかげんにシナサイ

今日は春の高校野球選抜だっけ?あれの決勝を見てました。 母さんの地元が沖縄なので沖縄尚学を応援してましたが。 うん、見事に優勝しましたね。本当におめでとうございます! 感動のあまりに号泣しましたよ。 99年にも1回優勝していて、当時の選手が今年の沖…

なやみン坊ー 高鉄棒ー

こんにちは、もやしです。 なんかエイプリルフール仕様に日記を打ってたんですが 別の事に対して熱く語ってしまったのでそっちを載せることに。 議題としては「ネットとは」で←テキトー 文章を後で付け加えしてるものがあるので 何だこりゃと思ってもなんと…