もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

一万年と二千年前から愛してる

あなたのカラオケの十八番はなんですか??

A.俄然メリッサ。他にはサウダージ、Sheep~Song of teenage love soldier~(黄昏ロマンスのカップリング)、見えない世界(メリッサのカップリングだぜ!)とか。

点数は90点台前半\(^o^)/

低い言うな、元から歌うまくないの!

 

とりあえず女子高生とは呼ばれる人間にはなったんだけども。 自覚ないなあw

まだ中学生でいたい感じ。今更なんだけどもw

教室で1人でぼけーとしてると(未だに高校の友人ゼロ0w) 前に使ってた教室の情景が浮かんだりして寂しいというか。

高校での部活どうしようかなと今悩んでるんです。

一番入りたいって思った部活は[禁則事項ですv]だったんで諦めたんです(^^ω)

バイトもいいかなと考えましたが、女バスか放送部に入ろうかと。

そうそう、明日は委員会も決めようとしてるのでwkwkです(V)o¥o(V)

絶対文化祭の委員になってやる!!!1111ある意味夢だったんで。

だから文化祭は呼ぶだけ呼ぶんで覚悟しなさい!←誰