もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ひぐちカッター!

新簿記クラス良すぎワロタwwwwwwwwww

ポルノのライヴグッズかっこよすぎワロタwwwwwww

特にスポーツタオルが私のツボ。 ロイヤルセットもかっこいい!!!!!

カナダの首都はオタワだよ!

「自信ないですぅ><」なんて言いながらもどうせ受かるんだから楽観的になれよ。

あ゛ー面倒臭い!!!!!!

L25よりR25派のもやしがお送りします。

今日の晩飯が美味かった件(いつも美味いけど今日は特に)

―もやしの黒歴史― 小5のころ、お別れ会だかで各自CDを持ってきて1人ずつ歌っていくという企画があった。 皆持ってくるだろうと思ったもやしはわざわざ母さんに当時ハマってたミニモニのCDを買ってもらい、それを学校に持っていった。 見事に自分しかCDを持っ…

俺、佐藤裕也(`ェ´)ピャー

お前ら情報処理検定乙っしたー。 個人的に筆記の方が受からんと思ってる。自分の場合はね! で、また暇だったからブログ通信簿やってみた。

もやしお出かけに参りますin住吉

もやしお出かけシリーズ久しぶりかもしれんw 東京大空襲・戦災資料センターという所に行ってレポートを出す課題が出されたため、住吉っつう所にはるばる来たわけですが。 遠い。東京23区下部在住のもやしさんには遠かった。 で、そのもやしさんは方向音痴で…

気がついたらiPodでソリティアばっかしてる件

うへへへ、なんだ補習ってちょろいなwと調子に乗るぜ! だって過去問1回分解いて自分で採点して間違い確認(ほぼスルーw)、解答用紙提出したら帰宅おkなんだぜ? まあ70点台なんて実際検定じゃ合格範囲内だしな。赤点ラインが80点ってキチガイだろw (・e…

今日の放課後の自分のテンションが異常だった件

女性用ふんどし「ななふん」 女性用ふんどし「ななふん」 2009.1.14 00:37 女性用ふんどし「ななふん」 ■ウンナナクール ワコールの子会社である同社が、女性下着の「自由と開放」をコンセプトに開発した女性用ふんどしとブラジャー。ふんどし「ななふん下」…

相手の経験話より自分の経験話の方が凄いんだぞとやたら感情こめて話すのはよくある話

どうも、スマブラではキャプテン・ファルコンを選び勝手に自滅し狂ったように喜ぶもやしです。ええ、私にスマブラやらせると見る目変わるかと。 因みにマリオカートではマリオを使用します。

なんかいい日記のタイトル募集します。メールくれ。

よし、昨日のもやし主催新年会2009の感想を3文字で述べよう。 カオス

ぶははは20000HIT!ひゃっひゃっひゃ!

とうとう20000HITキタ━━━(゚∀゚).━━━!!! 自分が20001HIT目だから誰か踏んだか知らんが20000HIT目おめでとう!

A HAPPY NEW YEAR!

お前らあけおめことよろおおおおおおおお!!!!!!!!!!! 2009年キタ―(゜∀゜)―!!更新度TAKEEEEEEEEEE 6ちゃん見てたら丁度ポルノさんが出ていらっしゃいまして。 昭仁さん早速また歌詞間違えちゃいましたねw 晴一さん今年もギターの演奏姿カッコいい…