もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

ぶははは20000HIT!ひゃっひゃっひゃ!

とうとう20000HITキタ━━━(゚∀゚).━━━!!! 自分が20001HIT目だから誰か踏んだか知らんが20000HIT目おめでとう! 因みに再設立時(05/11/05)からのカウントですよ。 一番最初(05/04/27)だったらもっとあっただろうな…などと嘆く場合じゃないっすよ。 というか皆さん、このブログに時間かけて読んじゃ駄目よ?笑 大したこと書いてないんだからw いやでも読んで下さってありがたいです。それは変わらんので。 そういえばこのブログとうとう5年目入るのか…早えよw で、今日は祖母ちゃん家に行ってきましたー! そこでは可愛い従兄妹が迎えてくれました。和むぜ。 どうやら従兄妹の妹ちゃん(3)が外に向かって 「もやちゃーん!」 と叫んでいたそうで。マジ嬉しいよ!!!!!!生きててよかったー! 従兄妹のお兄ちゃん(6)は 「プラチナ買ったよー!」 とあたしにジムバッジ取得は順番通り(クロガネシティ→ハクタイシティのような感じ)でも構わないか、なんて聞いてきたりしてね。とりあえずムクホークのカッコよさは伝えておいた。 まあネタがないんで話を変えよう。 この間、家のPCを再インストールしたわけです。白紙状態になった我が家のPC。 壁紙も初期状態の緑だか青だかの壁紙になったわけです。※もやし家のPCはWindows vista。持ってたら確信してくれb 壁紙はこれじゃつまんねえなと。期間限定配信のポケモンダークライ壁紙にしました。いやこれカッコいいのよ? ポルノの公式壁紙も考えた。しかし!「期間限定」なんて言葉があったらしないわけにはいかん。という訳でポケモンにした。フッ。 また話を変えちゃえ☆(笑) 昨日、ネットで名前画像なんてもんをヤフってたんですよ。※もやしはYahoo派 画像だけ集めてるブログが結構あるんですよね。その大体がいかにも女の子らしいピンクできらきらしてブログですよ。 名前画像とは何というとその名の通り、名前が書かれてるデコレーション画像のことです。名前というのは勿論「あみ」とか「あゆ」とかHN等ではじゃないもの。 まあ皆さんご存知のもやしの本名。マイナーな名前じゃないし、かと言え一般的には十分通用する名前のはずだが中々ない。なさすぎる。 その代わり「なずみ」とか「ゆあ」という名前が流通してるんすよ。いやいいのよ。名前の可愛さ云々は問わないさ。たまにぜってー読めねえよその名前wなんてこともあるけどそこは置いといてさ。 1枚見つけたさ。右クリック駄目かよ!!!!!!! で、他にもう1つやっと見つけたので保存。1時間はかかったぜ。 ついでに名字の画像も探したら見つけた。所要時間10分w (・e・)<もやし主催の新年会、4人だけってどうよ?笑