もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

合唱コンクール(・∀・)

またまた更新できなくてすみません!!今回はちゃんとネタがありますよ!! 今回は「優勝」ネタ

10000HITキタ―(゚∀゚)―!!

今日、この画面を見ていたらカウンターが「10018」になっていました!! 皆さんありがとう御座います!! とうとう目指していた10000HITです!! これからもどうぞ「もやし工場」←略して「もや工」を宜しくお願いします!! では早速ネタに参りましょう。 今日は退屈ADVENTUR…

久しぶりです。

どうも、久しぶりです。気付いたら10月も中旬を過ぎました。 食欲の秋ですねぇ…ま、そんな事はどうでもいいんですけどね。 しばらく更新出来なくてすみませんでした;; しかしながら更新できない間でも、ネタがほとんど御座いません。 まぁ、無理矢理作ったネタでも見…

混ぜ?ジュース大会進行中

只今,混ぜ?ジュース大会してます(*^ー^)ノ 友人がこんなモノを飲まされました。 めちゃくちゃ不味いらしいです。 私も飲んでみましたが大丈夫です。

ウフフフフ(笑

こんばんは、もやしです。久しぶりです、もやしです。 先程、この文章を打ってたのに「戻る」を押してしまった為に 全部消えてしまってまたキーボードをカチャカチャ打ってる、もやしです。 なので文章はやや雑になってます、もやしです。 相変わらず自己主張だけは欠か…