もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おしりかじりむしーヽ(^o^)ノ

今日(日にち変わったから昨日か)、美術の時間のときにクラスメートの男子が描いた今流行りのおしりかじり虫ですよヽ(^o^)ノ 絵心めちゃめちゃあるぜ、おい。 因みにこのおしりかじり虫が書かれている紙の裏には他のおしりかじり虫が少なくとも6匹はいます 笑…

もやし流休日の過ごし方

金曜日からテストから逃れた三連休でうはうはしてたやつはどこのどいつだ~い? あたしだよっ!(にしおかすみこかYO) クイズ!もやしでSHOW Q.もやしはこの三連休をどのように過ごしたのでしょうか? 1.友達と愉快に遊ぶ\(^o^)/わっしょい 2.家でゴロゴロ&テス…

恋愛について烈しく語っちゃえ!!バトン

ここ最近TDLとTDSとJCとJKの意味を知ったもやしです。 ここ最近の俳優さんの名前が分からないもやしです。 というか昨日、テストでした。社会だめだったっす\(^o^)/ 内閣とか興味ねえよ、憲法の前文なんか知らねえよ、裁判(刑事裁判限定w)しか興味ねえよみた…

ミスド手帳ヽ(^o^)ノうえいうえい

実は毎年手帳をミスドで調達してるんです、私。 今年も来年分の手帳をミスドで調達しますた(┛´●?ω?●`)┛ 色はあたしの趣味でスウェードタイプのブルーで。 もっと緑っぽくてもいいかな、と思うけどこれはこれで可愛いかな.+(´^ω^`)+. どっちかというと手帳の…

23rd single「あなたがここにいたら」

久々にポルノさんのネタですよ。 という訳でポルノさんが来年2月に23枚目のシングルを出しますよ! そういえばもうすぐ15000HITしちゃうじゃん,このブログ。 Ktkr(´_ゝ`)bよっしゃああああああああああああああああああああああ←

最近こんなのやってます

今日は珍しく昼間にPCやっております。 いつもは日にちが変わるか変わらないかくらいの時間帯にやってたりするんでこの時間帯にやるのは新鮮?な感じがします。 という訳で今日のネタは「最近こんなのやってます」 最近,私,もやしがやってることをだらだらとやっ…