もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

23rd single「あなたがここにいたら」

久々にポルノさんのネタですよ。

という訳でポルノさんが来年2月に23枚目のシングルを出しますよ!

そういえばもうすぐ15000HITしちゃうじゃん,このブログ。

Ktkr(´_ゝ`)bよっしゃああああああああああああああああああああああ←

 

その名も「あなたがここにいたら

詳しくはポルノグラフィティ公式ホームページをご覧あれ!

とうとうポルノさん映画の主題歌ですよ!(^^)!

早く聞きたいですね、うひょひょひょひょ←

後々、ラジオでも流してくれるそうですが…楽しみに待ってます!

 

そうそう。9th ライヴサーキット「ポルノグラフィティがやってきた」に先行予約しようと応募したんですが見事に落選しました\(^o^)/

まあ、日にち的に受験間近だったりするんで落選した方がよかったのかも。

 

あ、確か今回のライヴで47都道府県まわったことになるとかラジオで聞いたような…おめでとうございます\(^o^)/

 

受験といえば昨日は三者面談でした\(^o^)/しかも一番最初\(^o^)/

もしかして「今の成績じゃ…ちょっとキツいかもしれませんねえ…」とか言われるんじゃないかと冷や冷やしていたら髪の毛が若干長いところを言われただけで後はなんとも言われませんでした\(^o^)/うひゃひゃ

でも、先生、あたし一昨日前髪切りましたよ(´_ゝ`)ノシ それでも長いんですか。マジですか。

いや、本当に髪の毛以外何も言われなくて。

例えば第二志望校を言ったら

「こんだけ内申が素晴らしいなら特待生でいけるかもしれませんね~」

それはないですよ先生(´_ゝ`)成績表開いたらほとんど眼鏡外した後ののび太君の目(←この表現遠回しすぎたか?)ばっかですよ?私(´_ゝ`)

他には模擬の結果表とテストの結果表を見比べて 「じゃあ○○でいきましょうか♪」←ホント、♪マークがつく位陽気な感じ と言われたり。

いや、いけると言われて泣きそうでしたよ私(´;ω;`)マジですか(´;ω;`)

模擬の結果からも高校の本とか見てもあと一歩とかなのにいけるとか言っちゃっていいんですか(´;ω;`)

あ、あたしもっと頑張っちゃうよ、せんしぇー(´;ω;`)←頑張れよ

そんな三者面談でしたよ(´・ω・`)ちゃんちゃん