もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

一人ディズニーランドしたいなあ…

卒業遠足はディズニーランドかシーがデフォになってんのかな?

中高連チャンでディズニーは泣きたいれす(^p^)

ディズニーより花やしきの方が余程楽しめる自信あるんだがw

 

ディズニーはファンタジー(笑)だから絶叫マシンがないだろ?シーでそれっぽいのに乗ったけど、うはwwww面白すwwwwってならなかったんだよ!もっとこうアツくなれる奴がいいんだよ!修造じゃないけど!

 

個人的には富士急が良いけど場所がよろしくないからなあ…。残念。

 

そうそう、この間朽木とリリー先生と行ったカラオケ屋の割引券があるんだが別にいらんし誰か欲しい人がいたら連絡下さい。…どうせ誰もいないけど(´;ω;`)

割引券の期限は今月いっぱいまでな

 

ちょいちょい小ネタが…話を変えるわ

明日はポルノグラフィティ様がデビュー日なんだぜ!11年キタ━(・∀・)━!!!!

10月だか11月だかに新曲でるってマジ?また買ってiPodに入れてヘビロテする日々が始まるおw

ぶっちゃけ友人にこれは聞けって勧められても聞く気ゼロだけど、ポルノは勧められんでも聞いちゃうw

新曲どんなんだろ、ラックみたいなロックナンバーだといいな!

 

そろそろ情報処理検定の勉強も始めないといけないけど検定日ワカンネw

復習と過去問で2週間あればいけるかな?無理かなwwww

 

てかあの野郎放置プレイの挙げ句に消しやがったなwwww

 

(・∀・)ノシ