もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

ペロペロちゅっちゅ(^p^)

都会に住んでいると色々な人がいて見ていて楽しい。

人間観察じゃないぞ、他人の性格なんぞ興味ねえよw

今日は地味な小ネタで更新することにする

 

 

最近、女装子(ジョソコ)とやらが流行ってるらしい。名前の通り、趣味として女装をしている一般男性のことだ。分からんかったらググれ

メディアが流行らせたいだけだろ…とか思っちゃう人もいるだろうが、いるんだなこれが!

 

その女装子さんに出会ったのは確か中1で、大崎駅でホームから移動中してた時。

出かけていて疲れたからエレベーターに乗ろうとしてたんだ。

エレベーターを見れば既に女性が乗ってて[開]ボタンを押して私達を待っている。申し訳ないと思いつつさっさと乗った。

先程まで[開]ボタンを押していた女性をチラッと見た。

おおでけえな、180以上あるだろ。羨ましい(※当時147cm)と思って今度はマジマジと見る。

でまあ服は女性らしく?ピンクのミニスカ、縞ハイソ。スタイルがいいとどんな服でも似合うんだろうなとまた羨む。

だが女で180以上はそうそういないし、スリムだがちょっと体格がゴツい。それにせっかくお洒落してるのに後ろ髪が…。惜しいぜオネーサン☆と顔を見た。

どう見てもアラフォーのおっさんでした。乙。

アラフォーってまあ42、3だろうな。30代ではなかろう。

びっくりしているとドアが再び開き、女性?は歩き出した。ちょっとパンツが見えた。誰得

いやしかし脚細長いな、羨ましい。

 

ゴツいとは言っても胸あった気がするしホルモン剤でも投与してるんだろうな。カップ数はわからん。

くそ、ちゃんと見ときゃよかったドゥフフ(^p^)

決して触ったりしないからさ!ねっ!(^p^)

まあもしかして女装子でないかもしれんがいいや!

 

でも女装子たんの脚エロくて中々困るよな!

なんだあの透き通るような白さ!ボールドか!

私が変態なら

「その脚ペロペロちゅっちゅさせて下さい(^p^)」

とかお願いしかねん。

 

眠いから終わる

女装子たんペロペロちゅっちゅ(・∀・)ノシ