もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

AAについて本気出して考えてみた

最近、ド○モダケのAAが携帯で作ってみたんです。 まぁそれに関連するネタをガ―ッとやってみる事にしますた。 (ガ―ッって何!?ガ―ッって!?)

ミ,,゚∞゚彡ムン

今日はΣ(・Д・ノ)ノ アウッとしたコトがあったのでそれを報告しまーす ((( ̄+皿( ̄+皿( ̄+皿( ̄+皿 ̄)+皿 ̄)+皿 ̄)+皿 ̄)))ニヤリ

何じゃこりゃあ~!!

今日、数学の時間に変なブツがあったのでそれを紹介しま~す。

緊急報告!!

今日は報告がありまして書きました。 まぁまぁ下をクリック!!

ウヒョーイヽ(´ー`)ノ

この度、もやし工場、遂に 6000ヒット―――ォ!!! (ハイココ!!青チョークチェック!!) イェ――――イ!! (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ

チックショォー!!(小梅太夫風

どうもこんばんは、皆のヒロイン、もやしさんです(ぇ まぁ意味不明なボケは置いといて… んまぁ今日の出来事を話します。

復活です。

もやし工場をご観覧している皆様、管理人もやしは復活いたしました。 皆さんに沢山のご迷惑をおかけした事をお詫び申しあげます。 まぁ詳しくは下をクリック!!!

ジョニー

ばあちゃん宅にてもう3、4年も生きる金魚です。 名前をつけてなかったので付ける事にしました。 命名「ジョニー」 因みに学校のバスケットボールにも同様の名前がついております。

やりました

この前、突き指(仮)で病院に行きました。 レントゲンを撮りました。 どうやら、突き指ではなく骨折らしいです。 かと言っても下の指の骨の所(ほんの一部)が 欠片となって出てしまった様。 まぁ2、3週間すれば治るらしいので それまでの辛抱(?)ですね^^* それ…

もやし旅にでる in伊豆(3日目)

写真は駅弁です^^ 伊豆熱川の駅弁です。 あたしは食ってないですがmotherが一目惚れ(?)して食べてました。

もやし旅にでる in伊豆(3日目)

写真は名物と言われる「温泉まんじゅう」です。 試食したら美味しかったんで2個買いました^^

もやし旅にでる in伊豆(3日目)

写真は源泉地(?)です。 伊豆熱川にはこんなのが沢山あります。 温度は100℃みたいです。

もやし旅にでる in伊豆(2日目)

写真は川です。 ココは下流の方ですが、上流の方はお湯の源泉地(?)みたいでこの川は水ではなくお湯だそうです

もやし旅にでる in伊豆(2日目)

写真は自分へのお土産として買ったキーホルダーです^^* 可愛いです(*´3`)/ 友達&部活の人にはお土産を買いました。 あ、先ほどまでグラスアートって奴をやりました。 ただ単にグラスに絵付けをする事なんですが。 やっぱあたしは不器用なんでグラスには微生…

もやし旅にでる in伊豆(2日目)

お早う御座います!!2日目です。 写真は「熱川バナナワニ園」という所で写しました^^ ワニさんがキュートww

もやし旅にでる in伊豆(1日目)

写真は現地限定で売ってるジュースです!! あたしは左の「やまももドリンク」を飲みました♪ サッパリした甘さで美味しいです^^ プラムみたいな味とか。 一度お試しあれ

もやし旅にでる in伊豆(1日目)

写真は海です!! しゃ~いんおんざび~ち♪ まぁってろしろ~いす~な~♪(下手 この時期でもサーフィンしてる方々が大勢います^^ まぁ今日は夏みたいな気温だからって事もありますが

もやし旅にでる in伊豆(1日目)

写真は私達を現地まで運んでくれた電車「スーパービュー踊り子号」です^^ いやぁ~余談ですが「海」と聞くと何故かポルノの「社員 on the beach」の曲を思い出すんですねぇ~ まぁってろ、しろ~いす~な~♪(黙

もやし旅にでる in伊豆(1日目)

また写真は電車内から撮った駅看板です^^ 画質悪くてすみません↓↓ 写真の駅は「伊豆熱川」です。 私達が来る(来た?)所です。 駅のホームからは綺麗な海が見えます!!

もやし旅にでる in伊豆(1日目)

写真は電車内から撮った駅看板です^^ 画質悪くてすみません↓↓ 写真の駅は「伊豆多賀」って所です。

もやし旅にでる in伊豆(1日目)

写真は電車内から撮った海です^^ 画質悪くてすみません↓↓

もやし旅にでる in伊豆(1日目)

こんちは!!管理人もやしです!! 今日から3日間、旅行に行ってきます!! 場所は「伊豆」!!伊豆には前にも行った(多分)所です。 電車は「スーパービュー踊り子号」です。 品川→伊豆・熱川間を走ってるみたいです。 写真は電車内から撮った横浜の駅看板です^^

めんそ~れ~

この写真は自分の机の?にあるミニ人形です。 無駄に沖縄っぽいですね。 あと、私は部活で突き指しちゃったので しばらくはPCが出来なくなるかもしれません。 ※因みにこれは携帯から 皆さんへのお返事が遅くなる事もありますのでご了承お願いします。 糸冬

( ノ゚Д゚)ヨッ!

最近、友達と経営してるサイトが間違えて消えちゃったみたいで それで再建設(?)をやっててPCでは日記をかけなかったもやしデス。 大変すみませんでした。