もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

AAについて本気出して考えてみた

最近、ド○モダケのAAが携帯で作ってみたんです。

まぁそれに関連するネタをガ―ッとやってみる事にしますた。

(ガ―ッって何!?ガ―ッって!?)

ある日、あたしが友達とメ―ルしてたら別の友達から送ってくれたAAをその友達に送ったんですよ。

そしたらあたしは調子乗ってそのAAの頭を

ド○モダケっぽくして再度送ったら、これが好評。

さらに調子乗って胴体をド○モダケっぽくしてまた送ったら更に好評。

最終的に完成したド○モダケを送ったら

友達曰く「超似てる―!!スゲェ―!!」と感心されました。

それをココに載せたいのですが、昨日載せてみたら

やっぱPCだからでしょうね、画面に未確認生物が発生しました。

まぁ要するに、そのAAが相当ズレてたって訳ですよ。

その後、PCで直しても同じだったので載せるのを

諦めました諦めが肝心です(ぇ

AAって思いつきましたけども

友達が以前HPを経営してた頃の掲示板に凄いAAがっ!!

そりゃあたしよりも凝ってて完成度がかなり高いヤツでしたよ、もう。

作ったのはどうやらその友達本人らしくかなり感動しました。

糸冬