もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

穏やかなる世界よりは お似合いですよね

五反田にあるカフェでお茶してます(^^ω) 画像のグレ犬(確かそんな名前)が言う通り、美味いです。 因みに私は右側の白いやつを飲みました!

Just a spectacle!

今日の昼休みは楽しかったな。なあお前らwwww それにしても顔真っ赤だぜ、馬肉さん(仮名)よ。 なにエキサイティング(←死語)してんだよwwww 国語の授業中にこっち見て笑うなやwwwwwww また朗読してやろうか?笑← あ、作成者よ。 おかげさまで結構盛り上がりま…

悪いことにはならないでしょう

先月に行った実力テストの結果が来ました\(^o^)/ 写真は国語の結果です。学年1位キター!!!1111 因みに数学23位、英語5位。国英の校内偏差値が70wwwwwしゃしゃってサーセンwwww 自慢したかったんです、許して下さい笑

いられなかったこと 悔しくて 指を離す

Wiiの写真チャンネルにある、ポケモン牧場から採取した写真を 今時の女子中高生のプリクラみたいに落書きしてみました。 20~30分はかかりましたね。…嘘です。10~15分位っす。

眩しくて逃げた いつだって弱くて

Wii Sportsのボウリングで自己ベストを記録しました\(^o^)/ 191だぜ、我ながらすげえのなんの。 ストライクをターキーですからね (かっこづけでターキーとか言っちゃったv 3回連チャンでストライク出した、ってことじゃないですか?)。 あ、画像に載ってる…

消える飛行機雲 僕たちは見送った

ここの管理人も流石にブログバトンだけじゃ 飽きてきたらしいのでこんなものをやってみました。 太字のところはリンクされてるのでクリックを。 アニソンの歌詞鑑定 ラッキーパーソンがコンピ研部長かよorz せめて谷口か国木田あたりなら喜んでたものの。

振る舞うしかない アンインストール

Youtube最近覗いてないわー。見なきゃ。 =ネチケバトン= 以下の行為をされた場合、 あなたが嫌かどうか、また嫌な場合あなたはどうするかをお答えください。 ■タメ口で話しかけられるのは許せる? 敬語だったら好印象だけど タメ口でもまあ悪くはない。 ■顔…

恐れを知らない戦士のように

ブログに書きたい…だけどネタがない。 そういうときはブログバトン!役立つぜー。

アンインストール アンインストール

マイマザーから小物入れwithキイロイトリを貰いましたー.+(´^ω^`)+. 脇キャラだけど可愛いですよ、この子! リラックマよりこっちですよ! 自分、ひよこ好きらしいのですが 中3の頃、家庭科の授業で パペットを作らされた(テーマは自由)のですが 皆ねずみや猫…

今の僕には理解できない

ブログ名バトン 【貴方の名前】 もやし 【貴方のブログの名前】 もやし工場 略称:もや工 【ブログの名前の由来】 実はウケ狙いでした。はい、すべったー\(^o^)/ 【こんな名前が良かったなあと思ったブログ名】 「もやしの愉快なブログ」 …ごめんなさい。ネ…

この星の無数の塵のひとつだと

またもやブログバトンで。

アンインストール アンインストール

友人(中学時代、自称ギャル)へ 「←」の使い方全然違うぜ。 小文字はもう流行ってないぜ。 余計な御世話だけど何か言いたかったもやしより

きよしのズンドコ節wwwww

カラオケです、2日連続だぜ\(^o^)/ 画像はきよしの(以下略)wwww

太鼓の達人

高校の友人と遊んでます\(^o^)/ 友人が太鼓の達人で真剣にやってるwwww 微笑ましいので写真に収めておきましょう(´ー`)

エアーマンが倒せないwwww

中学時代の友人と共にカラオケです。 画像は友人が歌ってるものでし。 この後、あたしは古泉のまっがーれ↓(以下略)を歌いますwwwwww

いまふたりに God bless...

ブログを3年やっててもネタ切れ病は治らないですね。 *強制バトン* でなんか頑張ってみよう。

my way 重なるよ

「もやしの日記(ブログ)、面白いねー!」 と高校の友達(才色兼備という言葉がマジで合う)に言われ 調子のってるもやし15歳です。年齢はどうでもいっか。 最近、このブログでの更新内容と言えば批判しかしてないから まあ見てる人には嫌な思いしてたかも、 と…

卒業アルバム~思い出はアルバムに~No.2

明日は金曜日だ\(^o^)/やったね あ、今日からワープロ部に入部しましたよ。 女バスか放送部って言ってたのにね、何でだろう← まあ第一に自分に負担のかからない活動日だし (女バスならもれなく土日も狩りだされる) ブログを3年やってるためかある程度タイ…