もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

この星の無数の塵のひとつだと

またもやブログバトンで。

タメ口バトンりにゅーある

●○●タメ口バトンりにゅーある●○●

皆タメでどうぞ。。

?ちぁ(●´З`●)ノ

日本語でおk

?俺は夏輝!!ヨロシクな!!

うぃーっす。

?は?ヨロシクする筋合いないって?

別にそんなことひとつも思ってないが。

?正直じゃないんだから~w

あまり嘘つかねえぞ、あたし。

?お前の名前は?

もやし。

?へぇ~オカマ?ネカマ?

戸籍調べろ、きちんと女って記されてるぞ。

?てかお前、何歳だよ

15。

?俺なんかな、12だぞ!

へえ。

?ったく年上にむかってタメ口とは…

こっち年上なのだが。というかお前礼儀なってないな。

?お前、好きなアーティストいる?

まあね。

?俺はな、ポルノグラフティのファンだb

ポルノグラフ"ィ"ティだ。お前ファンじゃないだろ。

?CD買えよ!!

初回版でいつも買ってるけどね。

?今何時??

夜の10時。

?いつまで起きてんだヵ…最近の若い者は…

「ヵ」を使うな、小文字苦手なんだよ。読みづらいし。

?携帯もってる??

持ってる。

?機種は何?持ってない人は欲しい機種な!!

W62SA。

?俺はauだb欲しいだろ!!

え、携帯会社名だったのかよ。

?好きなHP名を教えろ!!

あまりHPは見ないから教えるもなにも。

?次は、バトンをまわす奴の名前をかけ!!

命令口調は嫌いだ。お願いするならそれなりの態度を。

?そろそろ終わりだ!!

それはそれは。

21嬉しがってるな…(泣

当たり前だろ。

22まぁイイヤ

どんまいだね。

23ジャアナ!!!!

カラオケバトン

【1】一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?

5/6かな。

【2】初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?

覚えてないなあ。物心ついたくらいか。

【3】あなたの十八番は?

メリッサ\(^o^)/90点いくぜwwwww

【4】最高何時間歌ったことがありますか?

4時間。周りの奴皆ぶっ倒れてたwwwww

【5】今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?

3時間くらいが妥当か。

【6】愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?

ポルノのラビューラビューwwwwww←

【7】よく歌うアーティストは?

ポルノグラフィティ

【8】初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?

基本誰とでも。

【9】人が歌ってる時ってどうしてる?

ひたすら盛り上げようと手をたたくとかなんかしてる。

【10】歌はどこで、どんな風に練習しますか?

ボイトレとかはしないけど家で部屋のなかで鼻歌みたいな感じで。

【11】変装をして歌わなければいけません。

なぜ、Why?

【12】アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?

前にやったことあるから大丈夫wwww

らき☆すたハルヒで乗り切れる。

ネタギレしたらアンインストール笑

【13】あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?

50で。

【14】この人とは行きたくない!って人は?

ノリの悪い奴とは行きたくないね。

アニソン歌っただけで引く奴は特に。

【15】今1番のオススメ曲は?

God knows...とラックは良いぞー。

最近の曲ではないけど。

【16】回す人5人

誰でもいい、っていつも言ってるじゃないか。

7つ答えようバトン

これからの質問に7つ答えてください!

1,好きな異性のタイプ7

そんなにあげられん。一応頑張る。

・寛大

・ネチっこくない

・アメとムチを使い分けられる(優しいだけじゃ駄目だ)

・TPOを弁えられ、かつそれに合わせた言動ができる

・ノリがいい

・気が合う

↑こんな人に合う人にあたしがなってればの話だけど。

2,好きな動物7

可愛けりゃ何だって好きだ。でも挙げる。

・犬(Softbankの白い犬めっちゃ可愛いv)

・猫

あとの5つは哺乳類で賄いたい。

3,好きな色7

緑、深緑、黒、白、黄、青、紺

4,好きな映画7

7つもねえよ。ドラえもんシリーズで勘弁。

5,好きなマンガ7

7つもねえよ。ドラえもん1~7巻で勘弁。

6,好きなキャラ7

おお、それをあたしにさせるのか。

長門

・古泉

キョン

ハルヒ

・みくる

バイキンマン

ドキンちゃん

上から順に好きなものランキングになっております。

7,好きなアニメ7

Youtubeで見たのもおk?

涼宮ハルヒの憂鬱

らき☆すた

ポケモン

・しまじろう(何気に面白いぞ)

アンパンマン

セーラームーン(セーラーサターズ?が個人的に好きだった)

8,好きなゲーム7

7つもねえよ。ドラえもんシリーズで勘弁。

…ってドラえもんって7つもゲームあるのwwww?

9,回す7人

というか7つ埋めるの大変だったな。