もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

今の僕には理解できない

ブログ名バトン

【貴方の名前】

もやし

【貴方のブログの名前】

もやし工場 略称:もや工

【ブログの名前の由来】

実はウケ狙いでした。はい、すべったー\(^o^)/

【こんな名前が良かったなあと思ったブログ名】

「もやしの愉快なブログ」

…ごめんなさい。ネーミングセンスあまりないっす。

【友達のサイトなどに変わった名前】

「美味しい飲み物ファンタグレープ☆」

ググれば出ますよ、多分。

管理人は因みに中学時代のリア友。

【過去に使ったサイト名】

3年前からずっとこれですwwww

因みにリア友と作ったHPの名は

「Shine on the beach」(今は閉鎖)

勿論、あたしがネタ元ですwwwww

【いいなぁ、と思ったサイト名】

人と違う名前を付けたかったのでそれはないですね。

あ、でも同名のブログがあるんですけど(あたしじゃない別人)

同じ名前でも何か嬉しい笑

【読めないょコレ、と思ったサイト名】

ないなあ(´ー`)漢検準2級だもん黙

【最後に回す人】

誰か回して頂戴。

ノリバトン

散々ノリが悪いのは嫌だとほざく私ですが、

では私のノリはいかなる程か。それを暴いてみよう!!

☆貴方の名前は

もやしもんオリゼー\(^o^)/wwwww

 

★バトンは好き?

うえうえうえうえうえうえ←自重

 

☆趣味は?

二次元妄想だおっお(^ω^)♪

キモいって言っていいぞ。

 

★好きな人は?w

あ・な・たVvんもお…好きになっちゃうぞv

ごめ、自分で打って気分が悪くなった。

―気分が悪いときにはお近くの係員をお呼び下さい―

☆生きてて楽しい?

うええええええええい(V)o¥o(V)

★名前は?w(今頃。。

ダイマモヤシガミダレテイマス

モウシバラクオマチクダサイ

☆♂?♀?それとも?

どんだけ~…って悲しくなってきた。

★人間ですょねぇ?

もやりん星人です☆み

☆好きな色は?

姫系なピンクや赤は超→好きだょv

 

★すきなキャラクターは?

おしりかじり虫は神だょおvvvv

☆すきな音楽は?

俄然アリプロだにゃぁー*+。(bd*゚v`)。+*

★君は誰?

もやりん星のもやもや姫だょv

 

☆物忘れが激しい?

激しくないょ!

さっきだって、…ってあれぇ?

★このバトン飽きた?

飽きてないぉ($*V∀V*+)

…はあー。

☆(´・ω・`)

何なんだぉ?。゚(pq'з゚`∞)゚。

★次まわす人は?誰にゃの

もやしちゃんともやしちゃんともやしちゃん!

…あれぇ?気のせいかにゃ?

ダメだ、ノリ以前の問題だぜ。

因みに質問の回答はノリを重視しているので

きちんとした回答にはなっておりません。

したがって、私がアリプロを好きになったとか

もやりんだか何だかっていうのは嘘っぱちです。

◆ブッリコちゃんばとぉんo◆

?こんにちはぁ~♪

⊇ωレニちゎぁ⌒($+*U艸U+)。+゚

(こんにちわあー)

?あなたは、何ていうのぉ??

もゃ∪⊃τ言ゥょ(¥○´∀`艸)

(もやしって言うよ)

?かわいい名前ェ☆ 姫華は、「ふざけんなゴルァ」だよ♪

マ千"τ"!?有難ゥノε`*

超→可愛L1йёv

(マジで!?有難う

超可愛いね)

?ごっめぇ~ん! 間違っちゃった♪ 「姫華」だよん!!

ξゥナょωナニ"⌒(◇*0∀0*艸)♪

τ"も、知⊃τゑぉ!

(そうなんだー

でも、知ってるよ)

?え? 知ってたの? 姫華、超うれしい!

ξゥ喜ωτ"<れゑのゎ、ぁナニ∪レニ`⊂⊃τも嬉∪L1ょ!

(そう喜んでくれるのは、あたしにとっても嬉しいよ)

?あはは♪♪ 姫華、ストーカーにあってるみたいなの。

マ千"!?ξれゎャバL1ぢァω(pQс_o`q)゚。

(マジ!?それはヤバイじゃん)

?心配いらないよん☆ ストーカー、6回はされてるもん♪

姫華ゎモ〒ゑωナニ"ヵら、可哀想ナニ"йёシ林(O艸o`*)

(姫華はモテるんだから、可哀想だね)

?姫華、そんなに可愛くないのになぁ~

何言⊃τゑの!?姫華ゎめちぁヵヮュスぢぁω(◇◆b'З`d$)

(何言ってるの!?姫華はめちゃ可愛いじゃん)

?まぁ、モデル事務所のスカウト10回は断ってるんだけどねぇぇ♪

凄L1ぢぁω*:・(◎%'з`人´ε'$◆)・:*

(凄いじゃん)

?モデルって嫌だもん

ξゥヵ…

(そうか)

?なんでって? みんなに見られると恥ずかしいんだぁ///

へぇ…(  'A`  )

(へえ)

?あ、そろそろバイバイだね;;

ξぅナニ"Йё(*寂。'3`p)q

(そうだね)

?ばいばぁい♪

レ£〃L1レ£〃L1(*●ノェ`o)

(ばいばい)

※文字化けしている場合があります。スルーして下さい。

()内は回答を分かりやすく日本語で説明した文です。