もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

【総集編】1か月振り返り【+αで近況報告会with相方】

 
急にやりたくなったので手元にあるスケジュール帳を見ながら、この1ヶ月間の振り返りをざーっと書きます。ざーっと。

6/21 近況報告会with朽木
【総集編】朽木と私と時々\(^o^)/オワタ参照

6/24 バイト送別会@川崎
これ、ブログじゃなくてで書いたw総集編にするほどネタとしてはボリュームなかったんでw
朝勤の中国人の方が辞めるとのことで送別会をしました(ほとんど面識なかったんだけど^p^)
バイト先での飲み会は初参加だったけどめっちゃ楽しかったwwww
バイト始めたときにめっちゃお世話になった人にも久々にお会いできて良かったヽ(゚∀゚)ノ !!!!
一次会が串カツ食べ放題!!これがまた美味かった!!
名前の通り、串刺しした色んな食材(なぜか変換で”贖罪”が出てきた。のりPおつ)を揚げるシステムなんだけどその食材が豊富で腹いっぱいになった\(^o^)/
豚肉やレンコンはもちろん、たこ焼きやタイ焼きとか変なの色々揚げまくったwwww
二次会はカオスすぎたwwww
普段は大人しめのS氏の泥酔っぷりにワロタwwww一次会で6~7杯飲んでたとかおかしいwwww二次会でも5杯飲んでたwwww
09090521155736.gif6時起きなんだよな~」
とか言うなら飲まなきゃいいのにwwww
あ、そうそうMアワーの変な踊りをバイトリーダーと一緒にやった!中々盛り上がったぜ!
店長の強制KARAも中々楽しかった!
この場にいなかったNさん(もやしさん的今一番仲良くなりたい人No1)とも行きたいなーwwww
今度のハイボール会(※未成年の私は名ばかり参加)来ないかなー
私と曲の趣味合う気がするんだよなー
どうでもいいけどなんでいつも店長主催飲み会に隣の店のIさんがついてくr(ry

6/30 とりあえずLastバイト
Hちゃん「もやしさんいないとこの店大変ですよー!」
もやし「大丈夫ですよ、Nさんいますしヽ(^ω^)ノ 」

7/2 社畜記念日

7/7 ぼっちde買い物@川崎
購入品など総集してうpするんでお楽しみに

7/12 バイト先に顔出してみる
愛しのNさんいたwwwwなんかめっちゃ喜んでるwwww
元気そうだったんでゆずミント味の飴を譲渡したヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

7/15 近況報告会with
相方と実に約4カ月ぶりの再会うっひょーwwww
カラ鉄のVIPルームを推す彼にこれ↓(いつか総集します)をプレゼントした

そう、ハリボーリコリス味のグミwwww
ちなみに私2個食ったけど即リバースwwwww
匂いで( ゚ω゚ ) お断りするレベルなのに果敢にも挑んだ学畜野郎wwww
「うへえ…ねちょねちょする…」
※大事なことなので記述しますが決して保管状態が劣悪だったわけではありません。デフォルトでねちょねちょしてました
「+(0゚・∀・) + ワクテカ +」
「…」ぱく
「( ^ω^)ワクワク」
「お前はなんてもんを食わせるんだ(#`д´)、ペッ」

以下この日のセトリ
  1. スターウォーズのテーマ/BGM

  2. 雰囲気出したいなーという想いからリクエス

  3. 残酷な天使のテーゼ高橋洋子

  4. 「景気付けにおなしゃす!」と相方から願われて歌った

  5. Butter-Fly/和田光司
  6. 未来への咆哮JAM Project

  7. なんか定番になりつつある

  8. POISON~言いたい(ry/反町隆史

  9. GTOって糞じゃね?という意見が一致

  10. BELOVED/GLAY

  11. 相方「GLAY自体はそんなに好きじゃないけど頼まれたから練習する」

  12. メリッサ/ポルノグラフィティ
  13. 君が代/国歌

  14. もやし「朽木とよくこれで採点ランキング全国1位狙うんだけど中々できない」
    相方「ビブラート利かせりゃいけるだろ」
    →二人で試すも\(^o^)/オワタ

  15. あの鐘を鳴らすのはあなた~NewVersion~/わだあきお

  16. 相方「この曲にnewとかあるんだ」

  17. あの鐘を鳴らすのはあなた/わだあきお
  18. only my railgunfripside

  19. もやし「ストーリーは分からんけど曲は好き」
    相方「まあ…もっと練習しような^^」

  20. GO!GO!MANIAC/けいおん

  21. 相方「お前リズム感なさすぎやろ」

  22. 北の国から(ry/さだまさし

  23. やっぱうちの相方、北の国からの純というか吉岡秀隆そっくりだな

  24. ハヴ・ア・ナイス・デイ/ボン・ジョヴィ
  25. 特捜戦隊デカレンジャーサイキックラバー
  26. 特捜戦隊デカレンジャーサイキックラバー

  27. もやし「2回もリクエストしてんじゃねえよwww」
    相方「フヒヒwwww」

  28. 侍戦隊シンケンジャーサイキックラバー
  29. 侍戦隊シンケンジャーサイキックラバー

  30. もやし「だから2回も(ry」

  31. ハリケンジャー参上!/高取ヒデアキ
  32. 轟轟戦隊ボウケンジャー/Nob
  33. JUMP/誰か分からん
  34. ガオレンジャー吼えろ!/山形ユキオ
  35. 爆竜戦隊アバレンジャー遠藤正明
  36. 救急戦隊ゴーゴーファイブ石原慎一
  37. 鳥人戦隊ジェットマン影山ヒロノブ

  38. この曲を知ってるなら電撃戦隊チェンジマンも知っておくといいよ(どや

  39. こころはタマゴ/影山ヒロノブ
  40. 炎神戦隊ゴーオンジャー高橋秀幸
  41. 獣拳戦隊ゲキレンジャー/谷本貴義

  42. もやし「獣拳戦隊げきれんじゃああああああああああああああああああああああああああああ」
    相方「うるさい」ピッ
    もやし「マイクの音小さくしてんじゃねえええええええ」

  43. 轟轟戦隊ボウケンジャー/Nob
  44. 魔法戦隊マジレンジャー岩崎貴文
  45. 特捜戦隊デカレンジャーサイキックラバー

  46. もやし「3回目だぞおい」
    相方「ちょっと時系列でいきたいなと思って」

  47. 爆竜戦隊アバレンジャー遠藤正明
  48. ハリケンジャー参上!/高取ヒデアキ
  49. ガオレンジャー吼えろ!/山形ユキオ
  50. JIKU/佐々木久美
  51. 救急戦隊ゴーゴーファイブ石原慎一

  52. 相方「懐かしいなー」
    もやし「世代的にはドンピシャやで」

  53. W-B-X(ry/上木彩矢 w TAKUYA
  54. Justiφ's/ISSA

  55. 個人的には仮面ライダー系の曲では一番好き

  56. Mugen/ポルノグラフィティ

  57. トイレ行っている間に1番を歌われてしょんぼり(´・ω・`)
    最近この曲の良さが分かってきた

  58. We are the worldUSAフォー・アフリカ

  59. トリはこの曲が固定)^o^(
そうそうにやれと言われたんでskype始めました。
始めたからにはそれなりに活用したいんでID教えてほしい人いればコメントやメールでお知らせください

あともうすぐスマホに変えます。
「まだガラケーかよ(笑)」
と相方に言われたのが妙に悔しかったわけではないです、2年縛りが切れるのとお目当ての子の発売を待ってただけです!
よし、もうそろ寝よう。(^o^)ノ < おやすみー