もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

素晴らしき人生ならぬ素晴らしき倦怠w

流石にブログで愚痴んのもアレかな、と思って高校受験時(受験なんて高校しかしてないのだがw)のエピソードでも語ってみる。 因みにこれマジ。

臨時収入があってうえ~いだぜ!!!!!!!!

今日は授業の合間の休み時間とを読書にあてたため、らき☆すたのラノベを読破しました! しかしらき☆すたなのにシリアスだね、こりゃ。 というかパトリシアとかみさおとか出てないじゃん! 因みに黒井先生とあたしは同じ誕生日なんだぜ! ええ、話が二転三転…

文化祭に行ってみよう!Part2

朽木嬢の学校の文化祭へ馬肉(仮名)と行きましたよ。

カテゴリーをどれにするか迷ったことは今日ほどないなw

友人のブログにパスワード機能が備わってしまった。 今までそれとなく見てて色んな意味で面白いとか思ってたのにw

「…」ってまさにこういうところに使うのだと思う。

ポケモンダイパやってる人はご理解頂けるのだがリゾートエリアではおじさんから「きんのたま」を貰える。 その時のおじさんの台詞が非常に滑稽w "おじさんのきんのたま"をとにかく言いたいそうで。 可愛いよおじさん可愛いよ

文化祭に行ってみよう!

9年付き合いのある友人(♂)の文化祭に行ったわけだが。 …With 朽木。

第3回Eメール送受信ランキング開催

昨日はブラウザが急に閉じやがったので書きかけの日記が白紙になり、また書くのも嫌になり寝たもやしです。 何やってんだ貴様!とPCに向かって殴りかかる元気さえなかった金曜の夜でしたwちゃんちゃん♪ 写真はEメール送受信ランキングの結果です。 明日検定…

なんかほとんど愚痴になってるけど気にすんなよ

仲介人よ、頼みがある。 「リラックマ男子とメールしないの?」 とか聞くな。お前他の女子にもリラックマ男子とメールさせてんのわしゃ知ってんだぜ!!!!!!! 直であったことねえ男なんかに簡単に恋するか糞野郎あほんだらげ! というか完全にくっ付け…

ロトムがフォルムチェンジすんのは意外だったw

おはようございます。 いやあ起きました。昼寝してたんだよねw リラックマ男子ネタがとうとうなくなったぞ!!!!

目が、目がああああああああ!!!!

今度の日曜日、9年つきあいのある友人(男子ね)の文化祭に行くことになりました! 「覚えてたら誘ってやる」 なんて言って結局誘ってくれなかったけど行ってやるぜ! いやあ地元の高校だから行きやすいわ、うえ~い! あ、当日宜しくな朽木(ぁすヵゝ)ー!あ、…

見ろ、人がゴミのようだ!!!!!!!!

なんか後退しました。

もやし家は男と女について会議したようです

さっきまで餃子の王将で 「男と女」 についてマジで会議してたもやし家w

や  ら  な  い  か

えー、PCして2回も寝坊したので (いや多分最大の原因はボランティアと秋葉原探検で 休日返上してしまったからだと思うw) 昨日までPC監禁されていました。 ネタもないので携帯で更新するのも困難でしたw ドンマイ自分w なのでポルノがベスト出すなんてことを…

もやしお出掛けに参りますin秋葉原-レポまとめ-

昨日行った秋葉原のレポートですよ。

もやしお出掛けに参りますin秋葉原

母ちゃん(その他諸々)には宣言した 今日のメイン企画だった 「メイド喫茶へ行ってみよう!」 (企画名全く考えてなかったw)は 残念ながら今回は中止になりました。 ううっ折角何処がいいか Yahoo!で調べまくったのに! でもメイド喫茶は普通すぎるから ツンデ…

もやしお出掛けに参りますin秋葉原

折角秋葉に来たのにドンキを選んだ あたしって一体何だろうw 右斜め下に ハルヒがプリントされてるTシャツ発見。 チョココロネ風クッキーも発見。 ラーメン缶も発見。

文化祭へ行こう!

そういや中学時代の友人の文化祭に行くことにした。 女子校だぜ、女子校!!!!! おにゃのこ、いぱーい!!!笑←危険発言 そういや文化祭って久々だな。 最後に行ったの、去年の我が校の文化祭だったしなwwwwwww その前は私立の女子校(友人の高校見学)、男…

日記内でリンクしてあるところには斜体で表示することに決めたので宜しくお願いします。

最近、あらゆる実験サイトをよく見るんだ。 なぜかって?面白いからに決まってんだろ笑 マ○クでチーズバーガーのチーズ抜きを頼んだり (Made for youっていうシールを紙に貼られるw) オーストラリアの国民食と呼ばれるベジマイトなるものを実際に食べたりw …

美少女戦士キャサリン☆(以下略)、進化してますw

昨日、完成したぞ。 「美少女戦士キャサリン☆ 高田馬場~バーマンとキャサリンとときどきディラン~ 番外編」 印刷含め、完成!!!!!!!