もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

第3回Eメール送受信ランキング開催

昨日はブラウザが急に閉じやがったので書きかけの日記が白紙になり、また書くのも嫌になり寝たもやしです。

何やってんだ貴様!とPCに向かって殴りかかる元気さえなかった金曜の夜でしたwちゃんちゃん♪

 

写真はEメール送受信ランキングの結果です。

明日検定試験なのにこんなことせずに勉強するだろjk…とか気にせんw←気にしろ

一番上は一番あたしにメールをくれた勇者のメール数ですw

普通に上から1位、2位となります。

ずっと1位だった奴が3位になったとか

3回中3回とも2位とか

7位→6位だったのにいきなり1位になったとかw

 

しかし、メールの数じゃ愛は測りしれません。←何言うんだ貴様

実際顔見て話さないと相手の本当の姿は分からないものなのです。

「愛とは何か、死とは何か」と思う皆さんは10/8発売ポルノグラフィティの新曲「Love , too Death , too」をお買い上げ、お聞き下さい。

 

…ん?宣伝オチ?笑

 なんかやったらこんなんのができた

らんらんるー