もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

なんかほとんど愚痴になってるけど気にすんなよ

仲介人よ、頼みがある。

リラックマ男子とメールしないの?」

とか聞くな。お前他の女子にもリラックマ男子とメールさせてんのわしゃ知ってんだぜ!!!!!!!

直であったことねえ男なんかに簡単に恋するか糞野郎あほんだらげ!

というか完全にくっ付けようとしてんな。

何が目的だが知らんがわしゃ男にゃ餓えてねえんだ(友人的な意味で)

いや簡潔に言おう。

う っ と う し い ぞ

かっこつけ乙とでも言ってくれ。その通りだ笑

なんて言って仲介人がこのブログ見てないのは分かってるんだがな☆

まあしつこく言ってきたらこっちも言っておくがな。

小中学校時代より確実に気が強くなったな、自分w

授業妨害する友人に向かって

「そんなことやってると成績落ちるぞ?」

なんて脅しをして母ちゃんに感心されたしw

だって見つめてくるんだぜ?うっとうしいたらありゃせん。

しかも彼女ら進学希望なんだぜ?只でさえ本人が成績低いって嘆んでんのに自爆するようなことしていいのかよjk

そんな自分も嫌いじゃないぞっ☆きめえ?鼻糞飛ばすぞw?

というかリラックマ同盟なんて組んでねえし。面倒。

今日は、ダークライ氏とタッグバトルをしたわけですよ。

ほら、バトル強い奴は味方にしておくと色々いいって言うだろう?←言わねえよ

2回して7組抜きしますたw暇だな?うん、暇だ。

1回目は昼休み、2回目は放課後。

で、電車乗るまでの30分間はダークライ氏とポケモン関連の商品見て可愛いとはしゃいだりw

ポケモン関連の店入ってキャーキャー言う女子高生なんていないよなw

自宅まであと30秒のところで美術部時代の後輩と再会!

「先輩ー!」

あたしもなめたもんじゃねえな←違う

何故か抜き打ちバッグの中身チェックをされ(公認)、メアド交換を果たす。

後輩ちゃんも受験生なので塾だなんだで早々と別れました。

学習結果発表会、行けたら行くぞ!

暇があったら美術部にもお邪魔するかも!

(・e・)<後輩ちゃんが相変わらずで良かったのなんの笑