もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の日は…キタ━━━━ヽ((┃ ┃ ))ノ━━━━!!!!

今日,うちの住んでる所では,雨が降っていた。(なんか詩みたい!!) ポルノグラフィティファンの皆さんは(他の歌手のファンの皆さんも何の曲が浮かび上がりますか??) 何の曲が浮かびあがりますか?? 個人的に「サボテン」が思いつくなぁ…。 何となくその曲の場景…

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

どうも!多分久しぶりに書き込みするかも。 昨日,運動会だったヨン♪ そしたらうちらのクラスが優勝しちゃいました(^▽^) うちらのクラスはリレー系が得意らしくてリレー(クラス全員でのリレー)は逆転勝ち!!雄一(←この漢字であってる??)負けたのが大縄跳び。 …

微妙な話…。(;´Д`)

今日は嬉しい様な哀しい様なちょっと複雑な話をしにゃす…。 (訳分からん言葉やの) 最近,部活&運動会の練習ばかりで測っていなかった体重と体脂肪率を久しぶりに測ったよ♪ まあ,体重は約1?痩せて,体脂肪率は何故か5%増えてたけど…(つд∩) ウエーン なんだか体脂肪…

(´▽`*)アハハ ~後日版~

コメントが多く(?)キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!! 「(´▽`*)アハハ 」ですが,それから数日後こんな出来事がありました.. moyashi-palnt.hateblo.jp .家庭科の授業の時,被服室(裁縫をする所)男友達と席が目の前でよく話をするんす。 うちのHPを見に来てくれるので「(´▽`*)アハハ…

|・ε・)ノィョゥ

どうも~(* ^ー゚)ノコンニチハ最近家の中では小学校の頃の体育着を着て過ごしてるもやしです。 正直言って,楽です。 うちの好きなTV番組は4チャンネルPM10:30からやる「ブラックバラエティ」略して「黒バラ」 色々食べ物とかの調査をする面白い番組でそこに出ているメ…

(´∇`)ファァーイ

眠いと思いながら書きます。 最近の出来事。 最近は28日に運動会があるので運動会練習ばっかり。 朝からも7時40分から練習があって,眠い&疲れる状態。 でも,クラス全員でリレーする,「全員リレー」ではうちらのクラスは第1位(1年生の全クラスの中で)。効率が良…

(´▽`*)アハハ

今日の日記はちょっぴりショックだった話をしやす。 給食食う前にMAP(計画表)を書いていたら,男友達がうちのMAPを偶然(あ,覗き込んで見てたな)見て一言「お前,思ったより字が汚ねぇな。」と言われた。(泣) まあ,確かに自他共に認める字の汚さだよ。うん。でも,…

いい(≧∇≦)b曲だじぇ!!

一番最初に,「はじめまして」にあった様にうちはポルノグラフィティが大好き(* ^ー゚)ノ!! 特にどの曲が好きかと言うと「音のない森」と「CanturyLovers」だね♪ 皆さんはどの曲が好きかい?? あっ!!小学校の時に毎年 やる「区立連合音楽祭」って奴にうちらが「メリッサ」…

。・゚・(ノ∀`)・゚・。感激!!

うぉー!! とうとう,カウントが100超えましたー!! 皆さん(TдT) アリガトウゴザイマス!! これからも,ドンドン「もやし工場」に来てヽ(´ー` )ノオクレヨン ♪(笑) 掲示板に沢山お寄せ下さい!!うちの看板犬「梅ちゃん」クリックしてネ☆! 梅ちゃん ▼・ェ・▼共々し^-^)宜しくお願…

アリガト!(´▽`)母の日♪

いや~今日は何の日か知ってるかい?? 母の日だぜ゚・*:.。. .。.:*・゜ 母の日!!うちぃ?? うちは母ちゃんにちゃんとした事はやって無いけど…。 まあ,母の日ってのはカーネーションを贈るラシイんだけど…。 家にカーネーションを置く所なんて無いから買わなかった…

HELLOヾ(゚ω゚)ノ゛

どうも,皆さんこんつには!!へい。 今日は広告です。 もしかしたら皆さん,掲示板に書きたいのに見つかんな~い!!(つд∩) って人居ませんか?? だから,今回はそんな方々の為に掲示板の場所を教えましょぉー!! 掲示板の場所ヽ(´∀`)9 ビシ!! トップページの右側に…

荒川遊園にて(o`∀´o)

今日は、家族で荒川遊園に行きました!!GW(ゴールデンウイーク)なので人がわんさかいました!! 荒川遊園に池があったので見に行きました♪ そしたら白鳥家族がいました。 最近生まれたばっかりのひな達は次々と池に入っていきました。 でも、最後の一匹だけが入…

( ゚Д゚)ヒョエー凄げぇこっちゃ…。

今日は給食の時の話をしちゃいます。うちが普通に飯食ってた時,後ろの男子が話をしていました。IとY君です。 I「1+1=??」 Y君「2。」 I「じゃあ,2+2=??」 Y君「4。」 こんな事をずっと続けていました。そんな時,Y君の計算の答が間違ってる事に気がつきました…