もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

アリガト!(´▽`)母の日♪

いや~今日は何の日か知ってるかい??

母の日だぜ゚・*:.。. .。.:*・゜

 

母の日!!うちぃ??

うちは母ちゃんにちゃんとした事はやって無いけど…。

まあ,母の日ってのはカーネーションを贈るラシイんだけど…。

家にカーネーションを置く所なんて無いから買わなかった。

(本当はカーネーションはいくらするか分からないし,買いたくなかっただけ)

大人になったら,服とか何かを買ってあげたいけど。(言っとくけど普段はそんな人じゃないよ!!)

 

話が変わるけど洋服屋に行ったら,でかでかと「ヒロシです。」と書いたTシャツが…。Σ(゚Д゚;エーッ!

それ,本物のヒロシさんしか着れないんじゃないかと思うのうちだけ??

その他にも明らかに数学のテスト問題とか,何だか訳の分からぬ教訓が書いてあるTシャツを発見!!

何か秋葉系が着ても可笑しくないよぉと思ったよ…。(´・ω・`)ガッカリ・・・