もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「We are the world」を高校の友人とカラオケで歌ったら結構ウケたbut「We are the world」は約10分するよ

母さんの仕事場から頂いた仔犬キーホルダー。 リアルな上に可愛いなこの野郎w 右下の柴犬ちゃんがもや的ツボwww なに萌えさせてんのよ!…バカッ!(ツンデレ風味)

鼠先輩とムーディが同じにみえて仕方ないwwwww

バロスwwwwwwwwwwwww

夏休みの宿題あと1つだよひゃっほーい

今日は暇すぎる。 という訳で、メール(Eメール限定)の 受・送信ランキングを作ってみた。 写真はランキングを書いたもの。 因みに友人だけにしぼられたもの。 ちゃんと統計とったんだぜ。 構成比率までもとめて。 しかし合わなかったorz 1位がぶっちぎり(2位…

大人の階段のぼる~♪2

ノンアルラムネDEトロピカル とかそんな飲み物。 味云々の前にデカい。 隣にラムネの瓶を置いときましたが分かりますかね?笑 因みに花は他の食べ物の付属物であり、 撮影の為に用いた装飾品なので同じものを注文したのに花がついてないわよ! なんと言うクレ…

あーちーちーあーちー燃えてる2

親父(リーマンから料理人に転職すべきだと時々思う)の紹介で食べた 目玉焼き on the やきそば、マジで美味かった!!!!!!! おすすめです。目玉焼きの硬さなどは自由。普通の硬さでもいける。

あーちーちーあーちー燃えてる

宿題あと半分になったーvvvvvvvvvv 残りは国語(漢字&糞読書感想文)と地理と英語。 今日はビジ基礎と簿記の宿題終わらせたぜb ↑あたしが何科の高校通ってるか分かるよね笑 今日は無駄に勉強意欲があったんだよ。 というか高校入ってから自分から勉強すること…

メールはほとんど自分からブチりますbecause返信するのが面倒だから

情報処理の宿題終えたーv これで2つめ。1つめは数学。 4月からちょこちょこやってたんだもん。 だって中学の復習みたいなもんだし 今日は部活がなかったのでのんびり過ごしました。

バネブーに名前について自分の本名(下の名前)を本気出してつけてみた

今日は部活でしたー。 部活、ってもワープロ部のほう。 合唱部のほうは学校内じゃまだ同好会未満の組織だから。

(◎ο◎)←ポニョ(かなり無理があるよ)

追試終了。再追試(って言うのか?)受けなくてもいいのです。やったー。 10時に終わったため、1時から部活がある私にとっちゃ学校で3時間も暇を潰すのは困難なので1回帰宅します。 それでも暇になっちゃうんだけどね。

お前が泣くなら俺が笑ってやるwwwwww

友人らと共にカラオケへ

もれなくガリガリ君と言う名のプレミアムが付いてくる笑if誰かポニョ一緒に見に行ってくれる素晴らしい方大募集

誰かポニョんとこに連れてってくれ笑 どうでもいいがポニョの妹たちは ポニョの1.5倍増し可愛いと思う。 まっくろくろすけも可愛いと思う。 でもキイロイトリの方がもっと可愛いもんね!

おいてめえこの野郎こんちきしょーめ

おいおいおいおいwwwwwwwwww 元3-1の同窓会なんて聞いてねえぞこっちwwwwwwwwww ブログで同窓会あったらメールしろって言ったじゃんwwwwwwww 学年皆このブログ知ってるから誰かしてくれるかと思ったのに。 もやちゃんプンプン(`´)しちゃうぞv← というかあた…

そういや今日3年間同クラの中学時代の元同級生に遭遇した。

眼 鏡 の フ レ ー ム が 割 れ た。 中1(恐らく)から使ってた水色ぶちの眼鏡さんが死没しました。ご愁傷様です。 というかいつも眼鏡でPCしてるんで 今のこの状況(眼鏡なし)はやりづらい。 夏休み中に買わないとな。3代目眼鏡さん。 そこで緊急アンケート。…

ババンババンバンバン♪牛乳飲めよー

あまりにも暇だったから精神年齢を測定してみた。 りゅうりゅうの精神年齢鑑定にて。

J-POPをなめてんじゃねえよwhy昨日中学時代の元同級生の前略を拝見(今はなかった)

略語ばとn。 例:KY⇒空気よめない ★sтдят★ ・CN⇒缶ジュース飲もうぜ ・YK⇒夕焼けこやけ ・YW⇒よいしょわっしょい ・IH⇒いい背筋だね ・MS⇒もうスネるなよ ・MO⇒もっと追え ・KR⇒これはラー油ですか? ・KT⇒これはつばめですか? ・HT⇒ヒ…

Softbankのぬいぐるみのあれ、かなり欲しいbut自分はauから離れる事はない

商店街でボランティアという名の戒めをしてきました。

今 更 な が ら

マジで今更ながらパルキアを捕獲しました。 やりのはしらにパルキア殿を放置プレイしていたのを忘れてました←こら やりのはしらまで行くのってかなり面倒なんですよ?(プレイヤーならわかってくれるはず) 実際、パルキア捕獲の方が時間がかかってません。これ…

※太字のところは全部リンクされてます、携帯からじゃ無理かも

牛乳は飲んでおいた方がいいぞ、骨強くなるし笑 飲んだほうが後々後悔しなくて済むぜ←何 因みにあたしツンデレじゃねえっつうの。 どこがツンだ、デレだ?教えたまえ(ムスカ大佐w)。 最近、玩具会社のHPをみてビックリする。 特にこなぷんとかホイップるって…

崖だが岸だかの上のポニョっていうやつ、宮崎作品にしちゃ可愛すぎると不覚にも思った

や っ ぱ 長 門 だ よ な。 個人的意見なんだけど、「ガチ」と「病む」って言葉って 中2病っぽく聞こえてきた、なんとなく。 そんなこと言ってる自分は高2病だがなwwwwwwwww認めてやんよwwww

やべえ超ねみいwwwwwwwwww

今日、1カ月ぶりに前略更新しましたw PCから見てる人はリンクに入ってるんで見ちゃっても構わんです。 もやし前略←もしくはここをクリックするとか。 更新するったって資格のところだけどねw そうそう、ワープロ検定(3級だけど)受かりました\(^o^)/ 文書作…

「香具師」ってどう考えても「やし」とは読めないよね。当て字ならまだしも…

赤点とってもうたー(~o~) しかもあと2点だったのに…!くそお…! まず赤点ラインが80点というところがおかしいんだ←そこか まあここであたしの点数が分かるわけだな、別にいいけど。 他の教科はクラス平均点を結構上回ってたのに…! 自称優等生(あくまで自称、全…

七夕にするお願いごとは??

七夕にするお願いごとは?? 気がつけばあっという間に7月です! そして7月と言えば七夕!! 彦星と織姫が年に一度再開する時です。 ロマンチックですねー ということで、早速ですが今週のお題は~! 七夕にするお願いごとは??? です!! 七夕が来ると夏…

この中にまっがーれ↓を流行らしたいと思う香具師は今すぐにあたしのところに来なさい!以上!

中学時代の友人とカラオケに。 歌詞と画像にギャップがwwwww 因みに画像は地下駐車場でキルビルの如く女性2人が戦うとかそんなんの。

気がついたら日にちが変わっててびっくらこいたびっくらこいた~♪

我が家のPCにWordがあることに驚き、早速テスト勤労会の企画書No.3を作成してます\(^o^)/ 開催場所、集合時間・場所が完璧に決まってないので月曜日までには出来そうにもないですが…。 画像に所々黒いものがありますがそこは本名が入ってるので気にせずに。

多量のブログバトンで凌ごうと思ったが結局悩んだ挙句1つしかできなかったという沈鬱

やっとテストも終わったところなのでそろそろ もやし主催第1回テスト勤労会の場所と時間を決めなくては。 皆の苦にならんような場所と時間にしたいと思います。 要望があったらあたしに直でメール下さいな!(^^)! ●友達紹介バトン● あなたの友達を一、二文で…

普通に見ただけなのに睨まれたと勘違いされたbecause目付きが極度に悪いw

今週の火~金曜日までテストということでPC自粛してます。 テスト期間を4日もとるうちの学校はアホだと思ふ。 しかも赤点とったら夏休みに三者面談。 補修ならまだ分かるけどさ。面談はねえぞ。